明けましておめでとうございます。
まだ風邪引いてません、インフルってません。
もうきっと秒読みですね、これ。
最近ですね、Minstrelの後輩の子がメタル家に
よりにもよって日本酒を持って来たんですよ。
メタル家に日本酒持って来るとか勇気あるじゃないか!
ゴミみたいな酒だったら容赦しないぞとニヤニヤしながら銘柄を見ました。
  雪  の  茅  舎
来ましたね。これですよこれ。秋田秋田。
もうね、テンション高いですよ。そのまま鷲掴みにして開けましたよね。
ぴずやさんは女々しいので次は白岳仙あたり持って来てもらえたら嬉しいですね。
いや本当、ありがとうございます。美味しいお酒は素晴らしいです。
適当に選ばれたっぽい酒とか確実に煮物用になって行くので。
ところでD-STAGE様にぴずやの独房 / Pizuya’s Cellの過去作をいくつか委託をお願いしております。
D-STAGE
もし過去作に興味がありましたら、是非Dお手に取って頂ければ嬉しいです。
確かC80の時に、D-STAGE様の速い感じの方からPOP集を頂いたのですよ。
店頭POPをまとめた同人誌で、頂いた時はすごく嬉しかったです。
作品をリリースしてる方にとって、良い評価も嬉しいのですが
やはり一番は聞いてもらえる事自体がすごく嬉しいです。
次回作も順調に頭が煙るような曲になってますので、
煙る曲が好きな方は楽しみにしてください。