■場所:
  川崎CLUB CITTA’
■日時:
  2008年3月15日(土) 
  16:00 OPEN  17:00 START
■当日チケットはありません。
と言う事でアタイはサポートスタッフとかでお手伝いさせて頂いております。
会場ではウロチョロと皆さんの足を引っ張る担当ですので、見かけたらニッコリと生暖かい目でお願いします(何
主にCROW’SCLAWと岸田教団の機材やらのお手伝いなのですが、
すーさん「おぅぴずや!うあああ徳島の水飲みてぇんだけど」
ぴずや「(^ω^#ピキィ」
※やり取りはフィクションです

そんなわけでリンレンのオリジナルなんですがちょっくらデモをうpしておきます。
http://www.pizuya.com/media/W2.mp3
ちょっとPCが不調で構築し直しという事でしばらくDAW起動できそうにないです…。
コンセプトとしては
「レンが死んでしまう夢を見たリン」
ありがちなアレですね(何
歌詞無いと何言ってるか分からないと思うのでニョロロンとうpします。
Waver
暖かい日々に 嬉しそうにおしゃべりしてた
青い空の下 僕らは雲を眺めてた
明日は雨だね 声だけがボクを追いかけて
明日はきっと晴れるよ そのセリフがとても懐かしい
回る流れてる 音を立てて刻んで
少しずつだけど 動いている
もし止めることが出来るのなら 止めたい
一度だけでも伝えたい この音(ね)を
ただ一つだけ ただ一つだけ伝えたい
未完成でも良い
夢の中で歌う 歌う淡く
時の針 止めて
降り注ぐ雨に 優しく静かに打たれてる
絶えず流れては滴り その震えた肩を抱き寄せ
歩く歩んでいる ロクに前も見ないで
気づかれないように 泣いている
子供の様に隠しても 隠しても
取り残された 時間は晴れ渡り
ただ一人だけ ただ一人だけに会いたい
未完成な心で
祈るだけ ただ祈るだけしか
僕の手を 握り
もう聞こえない 夢の中で歌う君の音(ね)
明るく見えてても
少しだけ ただ少しだけ今
口笛に 乗せて
ただ一つだけ ただ一つだけ伝えたい
未完成でも良い
夢の中で歌う 歌う淡く
時の針 止めて
ただいつまでも ただいつまでも変わらずに
ずっと居て欲しいよ
いつまでも ずっといつまでも ほら
時の針 止めて
ただ一人だけ ただ一人だけに会いたい
未完成な心で
祈るだけ ただ祈るだけしか
僕の手を 握り

臭い歌詞ですね、読んでるほうが恥ずかしくなるタイプのアレです。
ちょっと昔話になるのですが、三年ほど前にお付き合いしていた方がいまして…
まぁ学校で何となく知り合ってそのまま仲良くなったのです。
一緒にバトミントンとか図書室とかで本読んだりとか、微笑ましい感じで満喫してました(何
とある日にその子に好きな人は居ないのかと、チキンな質問をしました。
ちょっと恥ずかしそうに俺のクラスを指定したのでドキドキです。
当然、勘違いで該当する人間は俺じゃなくて俺のクラスの友人でした、たうぜんたうぜん。
しかもちょっと仲の良い友人でして悩みました、青春ですね、ニコリ。
その子を好きな人に告白するように嗾けてくっ付けようとしたり、キューピット紛いなお節介役を選択したチキンです、よろしくお願いします。
ご挨拶して間もなくその子は男の子に振られてしまいました、これはチャンスとか思う最低な人間です。
まぁ見事アタシも玉砕ですけどね!
振られましたぴずやはシカトで対応するのが精一杯です。
前にもこんな事あってチョット慣れ気味かも知れません、目から汁出てましたけど。
その後、何故かその子とお付き合いまでに発展したのですがね。
二ヶ月くらいしてから一方的に連絡があったりで、結構複雑な気持ちです。
複雑な気持ちがダメであったのか、その子は前の男の子がやっぱり好きなんだろうなーと言うのがほんのチョッピリ伝わって来たのは言うまでもなく…。
言葉にも態度にも出てないと思うのに何故でしょうね。
複雑な念は更に複雑に、好きであるが故に自分次第でもあるのでしょうけど。
相手が一番幸せになるにはどうしたら良いだろうとか青臭い事を散々悩んだつもりだったのですが、
あっけなく交通事故で亡くなってしまいましたね、三年くらい前の話ですけど。
その時書きなぐった曲がこのWaverです、あまり良い曲では無いかもしれません。
もう少しMIXも詰めたいですね、がんばります。
★WEB拍手返信★
すごい暗い話になりましたごめんなさい(^ωT)
23:16 GJ (–.b
ありがとうございますー(^ω^)
そのホクロの位置はこなたですか(何
21:22 うひょー、ETERNAL CIRCLE NINEかっけぇです〜。これからも応援してますよ〜。
泣きそうなくらい嬉しいです、あれ…目から汁が…ありがとう!
次も全力でがんばるから見捨てないで!!(^ωT)