【紅楼夢】酔妃蓮と習事十三ヶ条【紅楼夢】

八月末から涼しかったですね。
初夏に比べたらゲリラ豪雨も減りましたが、局地的にはひどい降り方をしたりもしますが。

今秋もインテックス大阪にて開催の東方紅楼夢へ参加します。
新譜は東方星蓮船オンリー、ピアノインストを持っていきます。

◇酔妃蓮と習事十三ヶ条

東方紅楼夢
四号館 う-20a ぴずやの独房
頒布価格¥1,000

ハーブティーなどがテーマです、歌がうまくなるハーブティーとかあるらしいですよ。
飲み過ぎると下痢になるらしいですが。

今回はネプチューヌのコミカライズ連載絶好調の御影獏先生にジャケットを描いて頂いてます。
ぬえちゃん可愛いですね、聖さんもですが。
獏先生の単行本出たばかりですので、興味ある方はチェックです。

超次元ゲイム ネプテューヌ はろーにゅーわーるど Vol.2 (電撃コミックスNEXT) コミック - 2014/9/26

10/11は紅楼夢へ向けて大阪へ移動中なのですが、車載ニコ生を出来たらと思います。
超絶安全運転で二人くらい生放送の助手が居る感じです。
予定通りであれば、godwood先生とAppliceのみっつんさんと普透明度さんがトークに参加されるはずです。
車載という事で電波弱い地域やトンネル通過などで途切れ途切れになると思いますが、
楽しく移動出来たらと思います。

あと過去作は概ね持っていく予定で、石鹸屋さんの過去作なども置けると思います。
もしかしたらヘルニアンさんが居るかもしれませんね。
それでは10/12は紅楼夢会場でお会いしましょう。

あとタイミング逃してましたが、あまねさんのソロCD「あまねもね」のマスタリング担当しました。

myu314さんの作られるBGMがとても良くて、憧れちゃいますね。
安心してプレイ出来る良質青年向け美少女ゲームの良曲臭がプンプンします。
こちらもう購入出来ますので、みなさん聞きまくってC&Cワンマンに挑みましょう。10/5ですよー。

◇COOL&CREATE LIVE PARTY 2014 ドドドドリームあまねりお

2014.10.5(日)
開場17時 開演18時
チケット\3500
会場:川崎クラブチッタ

クラブチッタでウォッシュニャンニャンしましょうー!