【C86】電幽バイオメトリクス壁紙、その他【C86】

C86、参加された方は大変お疲れさまでした。
二日目は今年も暑かったですね、三日目は幾分か涼しかったかと思いましたが。

当日はブースまで来て頂いた方、ありがとうございました。
二枚ともお昼過ぎには完売してしまい、お手に取れなかった方は是非委託をご利用ください。

小林幸子先生の列のすごさを語りたいところではあるのですが、
もう既に周知の事実な上、出遅れ感が溢れていますので復習程度にですね。
まりおさんのお母様にもご挨拶にし行った訳ですが、
何と言うか、お母さんがたくさん居る感じでwww
とても居心地が良かったです、地域の季節行事的な空気を感じました。
もちろんコミケのスタッフさんはそれどころじゃなく、緊張感バリバリで
気合いが入られていましたね。

大きい事故や怪我等も無く、幸子先生も楽しまれた様で
充実したC86であったと思います。

何はともあれC86はお疲れさま&ありがとうございました。

さてさて、電幽の特設ページには購入特典として壁紙がダウンロード出来る仕様として更新してあります。
電幽バイオメトリクスのCDレーベル上部にあるアルファベットで7文字、全て大文字がパスワードです。
IDは0012と入力してください。
PC、Android、iPhoneそれぞれのサイズがありますので、是非是非。

次のイベントは紅楼夢です。
大阪道中は車載生放送を出来たらという目論みをしつつ、
機材を購入する口実に漁りまくってます。