【2014-春M3】参加情報など【2014-春M3】

Barrage Am Ring LIVE 2014にお越しいただいた方々、
改めまして豪雪の中ありがとうございました。
ライブの写真、夏コミ前くらいには公開したいですね。

暖かくなってきてくれました。
寒かったですね、昨年から。
自室についにファンヒーターを導入しちゃいましたよ。
って話書いた気がします、してきました。

◇2014年の春M3(随時更新します
過去作一式持って行きます。

R-04ab(CROW'SCLAW & ぴずやの独房)
鷹さんはインフルエンザにかかった為、お休みです。

・お品書きリスト
140426_M3_pizuya_shinagaki03.pdf

・新譜出ます!めらみぽっぷ様のシングルCDが!


マスタリングを担当させて頂きました。
星太郎さんの楽曲、ポップで良いですよね。
めらみ先生の声色とのマッチング、途方に暮れる程絶妙だと思います。
星太郎さんと言えば死際サテライトさんなのですが、
私の記憶に強烈に焼き付いた作品がありまして。
オマケトラックだったのですが、村人が軽いノリで生け贄にされるお話が良かったです。

マスタリングも色々形を試したりと楽曲を一足先に楽しみつつ、
お手伝いをさせて頂きました。

IMG_3473-m.jpg

・テンカツ!
みんな大好き!twinkle*twinkleのnachiさんに、
alternative endingのmikeさん、秋の空の三澤秋さんの
三名がバイト辞めたり人間辞めたりして暖かい所へ行くアルバムです。
暖かいところへ行ったにも関わらず冷たい目線を頂くとは何事か。

あと全体的にピンクな雰囲気なのにジャケットイラストは黄色でした。何事か。


A18ab alternative ending
G22a twinkle*twinkle
A42b 秋の空

の三カ所でテンカツされてるとの事です。


えっと、私がお手伝いした内容ですが...コーヒー淹れたりボーカル収録したり。
今度はモカフェラペチーノでも作れる様になっておこう。きっとびびるわ。


他にもお手伝いさせて頂いた作品がありますので、
告知され次第更新します。