【例大祭11】新作「基底現実と仮想空間」出ます【例大祭11】

天龍ちゃん普透明度さんゲストに告知トーク的なのやります
5/5の20時~21時くらいに例大祭関連やらなんやら。
鷹さんと普透明度さんと私の3人でアーダコーダおしゃべりします。
もしかしたら通天さんもいるかも?いないかも知れませんが。

きっとニコ生とかでやると思います、コミュはどちらでやるか定めてません。
ので、両方貼って置きます。

・例大祭CD完成記念ニコ生 ゲスト普透明度
5月5日 20:00~21:00


そんな感じです。
普透明度さんはめっちゃ天龍ちゃんに似てる声出せますので煽ってください。


◇応援リンク
CROW'SCLAWの新譜「キャラメルクランチ」なんか甘そうなタイトルですね。
なんか、コレ!っていうお手伝いとかはしてませんが、最近よくお世話になっている
普透明度さんがボーカルで参加しています。合同会計です!

石鹸屋さんの新譜「東方再生工場2013」

東6 あ36b「石鹸屋」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4/27はM3、その前日は超会議とイベント尽くしでしたね。
ブースまで来て頂いた方、ありがとうございました。
差し入れ等もありがとうございました、大事に頂きます!

さてさて例大祭の新作が出来上がってきつつありますので、告知したいと思います。

博麗神社例大祭11
2014年5月11日
う07a ぴずやの独房 (CROW'SCLAWと合同会計です)
頒布価格¥1,000

今回は秘封倶楽部オンリーで、未来世界を冒険する蓮メリなストーリーです。

29世紀の未来へ旅行をする蓮子とメリー。
既にサイバネティクスインプラントがデファクトスタンダートになった人類はサイボーグとなり、
マシンと精神的な融合を果した。
未来の地球からは永遠に続くとも頂上見えぬ超巨大な塔が月を追い越し、
小惑星を材料に自動的に拡張を続ける平行未来。
あまり明るくは無いが繁栄している超未来を
連メリの二人は紛争に巻き込まれながら観光を続ける。

と、そんな感じです。
なんか東亜重工な感じがしますね。

アルバムとしてはエレクトロダンスロックという表現がしっくり来る様な曲に仕上がっているかと思います。
ワブワブしたり一斗缶ゴロゴロしたりと、シネマティックさとEDMとオルタナを混ぜてと
自分でも気に入っているアルバムです。

以前合同企画で何度かお世話になりましたHARDLOVEさんにデザインをして頂きました。
私もHARDLOVEさんも弐瓶勉先生が大好きです。
というかジャケットイラストをおぐちさんに描いて頂きましたですよ!
すごく独特な手法というか、analogefexの様な処理を使うスタイル、何と言うんでしょうね。
東方サイバーパンクというタグを辿ったら行き着きました。


また告知情報がまとまり次第、随時更新していきます。