【紅楼夢9】新譜その他旧譜について、参加情報等

◇紅楼夢9当日は
藍咲みみさんがなんとはたてちゃんのコスプレをして売り子をしてくれます。
衣装とかも多分間に合うと思います!はたてちゃんのコスって結構レアな気しますね。
カメラ持って行かないと。


◇参加情報とか
・あいくる★さいてる

何度か歌って頂いてる藍咲みみさんがなんと早苗さんのコスROMを出されるとの事です。
私はカメラマンさせて頂きました、パシャパシャ撮りまくってました。
紅楼夢当日は私のブースにて委託を受けてます!
頒布場所:こ-29a ぴずやの独房
頒布価格:¥1,500


◇東方人 -TOHO BEAT-

紅楼夢9 10月13日 あ-14b「COOL&CREATE」にて頒布。

・ここ数日ARMさんとまりおさんからモーニングコールを受けまくって幸せな日々でした。
ので情報出たら更新しますね!まりおさんもARMさんも制作レベルの大変高い方々で
しかも先輩方という事もあり、作品に関われてとても嬉しかったです。
マスタリング担当させて頂きました。


◇KISS x6!

頒布場所:こ-29a ぴずやの独房
頒布価格:¥800

予約開始してます。





KISS x6!

◇旧譜持って行きます
各少数ですが持って行きます。

Violet Lotus Requiem
Merciless Lazuri Rose
CORONeT
Prunus Centifolia
Nouvelle Mariee
Clair de Lune
VISITANDINE

Shooting Star
EXCELSIOR

Bibamus moriendum est
E,R,P
瑞雲

Barrage Am Ring 1A/side
Barrage Am Ring 1B/side
Barrage Am Ring 2Arrange /side
Barrage Am Ring 3Arrange /side
Barrage Am Ring 3Original /side


どうやら風邪が流行ってるとの事で、ガテン系な父親も高熱で倒れてたらしいです。
紅楼夢道中前後、無理な日程で体調を壊さない様に気をつけましょう。
主に自分の未来へ向けてのメッセージ。