【ライブ】CROW'SCLAW 10周年記念ライブ【ライブ】

C84は大変暑かったですね。
すみません、C84「も」でした。こんばんわ、ぴずやです。

開場前からHPが0だったわけですが、開場したら
ステータス異常だらけになりました。

と言う訳で過酷な状況の中、ブースまでお越しいただいた一般参加者の皆さん
大変お疲れさまでした。
本物のVISITANDINEをもらったりと、ありがとうございました。

次は紅楼夢に参加予定ですので、大阪で会いましょう。


◇CROW'SCLAW 10周年記念ライブ

さてさてCROW'SCLAWが二桁の大台に乗ったとの事で、
記念ライブをしますよ。もちろんモルガーナでワチャワチャやる感じです。
チケットの方も予約を開始しておりますので、要チェックです。