【C84】新譜出ますよ!8/3の21時から完成記念ニコ生します【C84】

今夏は涼しいような感じですね。
皆さん体調は崩されてないでしょうか、
もちろんは私は崩れ去っております。

◇8/3の21時より完成記念ニコ生をします

VISITANDINEを聞きながらフランス料理を楽しむ日です。
きっとgodwood先生や藍咲みみさんやみっつんがいらしゃるでしょう。


◇VISITANDINE

頒布場所:A-77b ぴずやの独房 (石鹸屋さんと合同会計です)
頒布価格:¥1,000

昨年例大祭のEXCELSIORから1年強ですが、またハウスっぽいの作りました。
もちろん秘封倶楽部モノですよ、蓮メリ100%のはずです。

今回、3Lさん、綾倉さん、なちさん、藍咲みみさん、普透明度さんに歌って頂いております。
なちさんに歌って頂くのは初めてでした。プリンもらいました。ダイスキ。
パステルのプリンは美味しいですよね、ちゃんとしてる感って大事です。

アルバムタイトルはフランス語で、ヴィジタンディーヌと読みます。
フィナンシェの仲間で、もっとリッチなヤツです。
という訳でお菓子全開ですね、曲暗いけど。
暗い曲好きです。

ジャケットイラストはまむさんという方にお願いしたのですが、
ヘタリアと忍たまの話で盛り上がった記憶が鮮烈です。
どちらが攻めか受けかは永遠のテーマになり得ますね、
VISITANDINEでは蓮子攻めです。


◇Barrage Am Ring 3 Original / Side

頒布場所:A-77b ぴずやの独房 (石鹸屋さんと合同会計です)
頒布価格:¥1,000

C83でオリジナルサイドを始動したのですが、
オリジナルのみで活動されてるサークル様と交流する場が出来た事で
触れる音楽の幅がより広がった手応えを感じました。
本作ではVirginhateさんとLEGUINALさんに初めて参加して頂きましたが
どちらも個性が強烈で今後の活動も楽しみですね。


◇C84当日
ところでC84なのですが、当日は蓮子がいる予定なので是非見に来てください。
VISITANDINEのジャケットの蓮子をデザインした衣装を作って、
藍咲みみさんが着てCDを手渡ししてくれると思います。
あとアイスコーヒーもあると思います。

◇参加情報等

・3日目 東S-53b Applice

godwood先生がストリングスとピアノを担当されてます。
私はレコーディング、マニピュレート、マスタリングをさせて頂きました。



・インフェクテッド 胎動
・3日目 東 A77a 石鹸屋 にて委託頒布予定 (A77b ぴずやの独房様と合同会計です)

マスタリングをさせて頂きました。
割と早い段階で厚志さんソロの構想は聞かせて頂いておりまして、
非常に楽しみなアルバムでもありましたね!


◇以下応援リンク