【依頼】マスタリングのご依頼について

ここ最近は制作のご用命頂く機会が多くなりまして、大変嬉しい限りです。
現在一番多いのがマスタリングでして、よくある質問をまとめました。
ご依頼を頂ける場合はご確認をお願いします。


◇納期について
作業時間は最短で1曲1時間です。(1曲5分程度として)
イベント合わせですと予定が重なってしまい
即日対応が難しくありますので、
短納期の場合は事前に入念なご確認を御願いします。

◇DDP入稿について
DDP2.0のデータ作成に対応しております。
プレス業者様がDDP入稿に対応されてるかご確認ください。
なおDDP入稿の際もサブマスターとしてCD-RのプリマスターCDをお渡しします。
ISRCの記入が必要な場合は資料をご用意ください。

◇2mixの提出について
16bit~32bit / 44.1kHz~192kHzの範囲でご提出ください。
バウンス最終段にて16bit / 44.1kHzに変換致します。
トラックダウン時は音の始点より前に無音時間を1秒以上挿入してください。
音の終点は残響を考慮して範囲を指定してください。
以下の様にリネームをしてください。
アルバム型番_トラックナンバー_トラックネーム_TD_rev#.wav (#にはバージョンの番号を挿入してください)
TDされる際マスターバスにプロセスを加えた場合は、プロセスについての明記をお願いします。

◇連絡先
info@pizuya.com
件名にはマスタリング依頼とお願いします。