【例大祭10】新譜出るよ!あと5/17の19時くらいからニコ生やるよ!【例大祭10】

最後の更新から約半年、お久しぶりです、ぴずやです。

と言う事でザクっと新譜の告知を!

◇Clair de Lune

頒布場所:A-33ab ぴずやの独房 CROW'SCLAW (合同会計です)
頒布価格:¥1,000

◇瑞雲

頒布場所:A-33ab ぴずやの独房 CROW'SCLAW (合同会計です)
頒布価格:¥800


と、私のサークルからは二つの作品を新譜として頒布します。
Clair de Luneはシネマティックメタルにダブステップと言うかブロステップというか、
混ぜた感じです。
スタッフリストがカオスでして、まさかの埼玉最終兵器様にゲストで来て頂くなど
同人音楽に触れた原点の方だったりしますので、今まで以上に特別な作品となりました。
李玖様のイラストもすごく良くて、白メインのデザインは今回初めてな気がします。


瑞雲は特設の通り、となりのニトリとかそういう感じです。
風神録オンリーでして、たくずぃー様の素晴らしい背景とマッチしていますね。
こちらも個人的に凄く気に入っております。
ズームツールがありますので、あんなところやこんなところをズームしちゃってください。


◇Barrage Am Ring 3 Arrange / side

頒布場所:A-33ab ぴずやの独房 CROW'SCLAW (合同会計です)
頒布価格:¥1,000

今回もスゴイヤツらが集まったぜ!
と新しいサークル様も見えて、ますます激アツな一枚となってます。
こちらも蓮メリでして、蓮メリちゅっちゅ私としては楽しみな例大祭となっております!
冬コミ同様Tシャツもありますよー。

◇例大祭10に持って行く旧譜リストです
Bibamus,moriendum est.
E,R,P

Shooting Star
Rising Star
EXCELSIOR

Violet Lotus Requiem
Merciless Lazuli Rose
CORONeT
Prunus Centifolia
Nouvelle Maliee

Barrage Am Ring 1 A/side
Barrage Am Ring 1 B/side
Barrage Am Ring 2 Arrange / side


◇以下例大祭でお手伝いした作品リストです(随時更新します)
・ストリングスやりました!

CROW'SCLAW / The Flames Of The Inferno / A-33ab ぴずやの独房 & CROW'SCLAW(合同会計です)

・マスタリング担当しました!

LUNATIC TOHO / A-43a A-One A-49b 発熱巫女~ず A-48b 君の美術館 A-30b Unlucky Morpheus

・ボーカル収録しました!

Applice / the Logic of Alice / D-36a Applice

・マスタリング担当しました!

石鹸屋 / 東方ファイブスター / A25a 石鹸屋

・マスタリング担当しました!

CHAOSMIXER / CHAOS MIX 4 / E-30a

・DDP担当しました!

IOSYS / げきおこ☆メイガス / A32a IOSYS

・ボーカル収録しました!

Root Square / Root x Square / E-12b Sound Square D-36a Applice


◇応援リンク