【大奏同】COOL&CREATE、石鹸屋、CROW'SCLAWのスリーマンライブ!+大奏同バンド?【大奏同】

10/7の紅楼夢、参加された方々はお疲れさまでした。
当日ブースまで遊びに来て頂いた方々、ありがとうございます。

◇ライブイベント"ろまんてぃっく大奏同"
COOL&CREATE、石鹸屋、CROW'SCLAWによるスリーマンライブ!!

公式twitterアカウント→ 緋澄奏

◇場所日時
11/3大阪BIGCAT
11/9川崎クラブチッタ
どちらも前売¥3,500、当日¥4,000です

◇出演者
COOL&CREATE
石鹸屋
CROW'SCLAW(←ぴずやさんはここでベース弾きます)
大奏同

デッドラインカウンターを作ってくれた方がいらしたので、ブログにペタリと。


もうすぐ二週間前ですね、ぴずやさんも集中力高めはじめていますよーと。
メロンブックス様の各店舗さんで大奏同ブースを作って頂いてるのが発見されました。
もしお近くにメロンブックス様がありましたら、是非遊びに行ってみてください!

最近ニコ生で作業風景を配信するテストを行っております。
完全不定期の作業重視の為、トークは少なめですが興味がありましたら覗いてみてください。
コメントには大抵反応出来ると思います。