【例大祭9】"摂死零度が彼女の体温"公開しました。あと当日の頒布物リストです

■まずは当日の頒布物リストです

ブースでもプリントアウトしたカタログを置いておきます。
ぴずやの独房とCROW'SCLAWは合同会計となっております。
このpdfを印刷して持って来ても特典はありません。(通天さんが自慢の絵を描いてくれるかも知れません)
どうしても通天さんに絵を描いて欲しい方は通天さんのサイトのweb拍手で予約をしましょう。


■摂死零度が彼女の体温を公開しました

2012年のBarrage Am Ringからのwebサプライズはノベルゲームとなっております。
以下比較的安定動作している環境です。

win XP / vista / 7
firefox / chrome / IE

mac 10.5 / 10.6 / 10.7
safari / firefox / chrome

iPhone 4/4S
safari

・プレイ方法
クリックで文章を進めます
skipタブか ctrl or control キーで文章をスキップします

・動作がなんかおかしいよ
キャッシュとcookie、履歴が残っていると正常に動作しないかも知れません。
削除した上でスーパーリロードすると正常にプレイ出来るかも知れません。

・ノベルゲームとか良いからCDの情報見たいんだけど
左下に Barrage Am Ring 2 Arrange / Side の情報ページに移動出来るリンクがあります。

■例大祭9関連






  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001