【告知】2012春M3関連です【告知】

こんにちわ、ぴずやです。

現在は5/27の例大祭向けに大変な事になってます。
あれもこれもと手に取る内に、段々とカオスになって来ましたが
また面白い事が出来そうな準備が整ってきました。

過去最大の譜面の数に印刷用紙を箱買いしたわけですが、
今年だけで2500枚を使い切る勢いです...。
ブース内に譜面専用のipadを置いても良いと思うくらい面倒っちゃ面倒ですね。

Dropboxにscoreフォルダを作って、ipadからサクサク読めるのは
デジタルならではの便利さがあります。
ただペンですぐにメモをする様な用途にはまだ向いてないので、
やはり紙とペンを使うのも大事ですね...。


事後になりますが、M3関連にてお手伝いした作品を紹介します。

黒夜葬の2ndEP [妍麗たる讃仰は悲啼喘ぎし蒼焔に炙られ] のステムマスタリングを担当致しました。
ブレないですね、黒夜葬。安心の黒夜葬です、黒夜葬。
今回もRib:y(uhki)君が全面的にvocalで参加しています。
Rib:y(uhki)君ってすごく特徴のある声ですよね。
あと彼が恐●したら成功率半端無いでしょうね。


以下応援です。(多分随時更新していきます)
5150君新作、神竜物語。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001