【C81告知】Merciless Lazuli Rose【C81告知】

banner468

Pizuya's Cellの5thはViolet Lotus Requiem路線の
ゴシックメタルアレンジを更に押し進めたシネマティックメタルです。
去年よりもストリングスやピアノの役割に重要性を持たせ、
バンドサウンドとの融合を目指しました。
同時に波形編集などDAWでしか出来ない表現も多く組み込み、
シネマティックさを追求しています。

2011年12月30日 コミックマーケット81
東"ケ"-45ab "ぴずやの独房"&"CROW'SCLAW"
イベント価格:¥1000

特設ページを見て頂けたらお分かり頂けると思いますが、
東方的にはさとこいちゅっちゅなアルバムです。
どんどんナデナデして鮮やかな色で飾って上げましょう。
念のため、写真及び写真フレームのどこかをクリックしますとインフォメーションが現れます。

私の要望の全てを叶えてくれたBLANKFIELDのwarinsideに拍手を!


banner468
banner468

例大祭より引き続きましたBarrage Am Ring 1 A/sideの対になるB/sideです。
今回も前回と同様、多くのサークル様のご協力によって完成に至りました。
イベント当日は特製パーカーも同時に頒布致します。

2011年12月30日 コミックマーケット81
東"ケ"-45ab "ぴずやの独房"&"CROW'SCLAW"
イベント価格:¥1000
パーカー:¥4000

※バナー調整中です

IOSYS様の東方エレクトリック電波少女の五曲目収録、
怒濤の恋レシピを楽曲提供させて頂きました。
ギターソロはCROW'SCLAWの鷹さんで、
ドラムマニピュレートはさかばとの通天さんと、
取り返しのつかないメンバーにて挑みました。
我々はいつも通り楽曲制作を致しました!まる!

今年もあと僅かですが、無事に新年を迎えましょう。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001