紅楼夢の新作を作ってます

■紅楼夢新作について
Syrufitのhiro.na君との合同で一緒に作ってます。
内容をフライングしたら元ヤン○キーのhiro.na先輩にシメられるので暴露出来ません。

twitterで冗談で色々言ってたら冗談じゃなくなってきました。
日程的にも冗談じゃありません。

10月の頭には告知とかしてるはずなので、またの機会に!


■で、ここ最近は弦が楽しいです

スクリーンショット(2011-09-15 8.41.08).png

最近の音源はレガートが綺麗なので、アンサンブルで聞くととても生々しいですね。
ピッチカートのパッチをベロシティ127で鳴らすとバルトークになったり便利です。


と言う訳で修羅場が戻ってきました。
また寝椅子の生活です...

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001