C80お疲れさまでした

今の所は涼しいですね。
こんにちわ、ぴずやでございます。

C80お疲れさまでした。
当日ブースに買いに来てくれた方々、ありがとうございました。
twitterでもつぶやいている通り、Rising Starのジャケットは着せ替えになっております。
涼しげなにとりも良し、超能力でパンツ見える幽香も良し、お好みで差し替えて飾ってください。

ところで夏コミでの作品で、まだ関連作品が残ってました。
というか特設あったの最近知りました^p^

3Lさん沢山のCDのマスタリングさせて頂きました。
ユーロビートの2mixを聴ける機会に触れる事が出来て、とても勉強になりましたね。

yuta君の3rdアルバムです。
こちらもマスタリングを担当させて頂きました。


話題は変わって、次の日曜日のお話です。
ご存知の方もそうでない方も、なんとFFBが年に二回目のライブをします。
きっと雪が降るでしょう!

Alice's cry vol.3

それでは当日にお会いしましょう!

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001