C80参加情報まとめ(随時更新

こんにちわ、ぴずやです。

最近ですね、IKEAで売ってる寝椅子ってあるじゃないですか。
あれがマイベッドなのですよ。
こう、膝を抱える感じで寝るので、寝過ぎなくて良いです。
若干エコノミー症候群になるかと思う日もありましたが、
人間の慣れとは怖いものですね。全然寝れます。

あと電波女のBD初回限定版を全巻購入してしまった...ウフフ。


さてさて放置し倒したblogですが、C80の情報です。

■CROW'SCLAW / JUST FOR MT HEARTACHE [EP]

鷹さんのオリジナルを三曲収録したEPです。
YAMAGENさんがメインボーカルとして参加してます、クオリティはお聞きの通りですね!
入稿前は何度もサウンド面でチェックをしていましたが、悩み抜いて出来た作品です。
今後の活動にも深い意味がある作品ですので、今回だけではなく今後のリリース情報も楽しみにしてください。
ちなみに俺もオリジナルを制作中です^p^


■黒夜葬 / 眞紅ノ眷屬ハ圓環スル螺旋ヲ嘆ズル

刹那君の新譜です。Mastering担当しました。
ところで刹那君のあだ名は「せっちゃん」です。
せっちゃん新譜ください!と元気よく挨拶しましょう!


■ぴずやの独房feat.灯油 / 井戸端GOSHIP

灯油オンリーのボカロカヴァーアルバムです。
buzzGさんと梨本さんのボカロ曲をカヴァーさせて頂きました。
とても手応えのあるアルバムになったのと、新しい世界に触れれたのがとても面白かったです。
8/6にまた新しい更新がありますので、是非チェックしてください。


■ぴずやの独房 / Rising Star


去年の夏に出したShooting Star的な乙女ハウスです。
こちらは3Lさん、めらみさん、LIQU@。さん、レジさん、灯油が参加してます。
なんと言っても俺たちのブリキさんがジャケット描いてくれてます。

とりあえず今の所はこんな感じで、随時更新して行こうかと思います。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001