■Pizuya's Cellのverが6.00になりました

まずは先月発生致しました、東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ

心よりお見舞いを申し上げます。

地震発生当日は船橋にいたのですが、震度5強だったらしいです。
Genelecの1030Aが吹っ飛んで壁に穴を開けました。
ラージスピーカーとかモニターSPスタンドから転げ落ちていました...。
その後も折り重なるように雪が降ったり、原発問題が発生したり、ガソリンが枯渇したりと
関東圏内でも大きい混乱が起きていましたね。

被災地の一日も早い復興を祈っております。

そしてエイプリルフールは気の利いたギャグをかます事も出来ず、失礼致しました。
なんと引っ越しとか移転とかでネットから隔離されており、断絶の思いで4/1を送りましたとさ。

■例大祭8についてのお話

中止となってしまった博麗神社例大祭8ですが、延期された日程に
E,R,PとBarrage Am Ring 1 A/side は持って行きます。
Tシャツやポスター等はまだ未定です。


■storeのお話

今回のメジャーアップデートの内容でstoreという項目あるじゃないですか。
web storeなんてカッコいい響きですよね、前からやってみたかったのです。
この記事が公開されている頃にはもう稼働してるのかな、していたらいいな。
私の作品だけでは無く、関係者各位のCDもまとめて購入出来る様になる予定です。

もちろんwebのデザインをしてくれたのはBLANKFIELDのwarinsideです。
私のアイデアを形にしてくれる貴重な子です。もちろんstoreのwebデザインも任せます^p^


しばらくはtwitterとの連動にてPizuya's Cellを更新して行きますので、よろしくお願い致します。
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001