【例大祭SP】いろんな旧譜持って行きます【例大祭SP】

という事でC78は猛暑の中、大変お疲れ様でした。
今年はスタッフの

「彼女はしまってください!現実を見ましょう!」

に一本取られつつ、上裸で抱き枕を抱えて寝るカオスな写真を見て暑さを凌いでいました。
ここで先に9/19開催予定の例大祭SPの告知だけ。

バナーなんて大層なもんはねぇ!

という事で珍しく冗談で、手元に残してある旧譜を一斉に持っていこうかと企んでます。
どれもイベント価格で頒布するので、会計時は計算手伝ってください(^ω^)


■例大祭SPで頒布予定なものたち■

SYMMETRY BURZUM …\500
Prunus Subhitella …\800
NUCLEAR BLAST …\1,000
Ressurection Ballad …\1,000
Bibamus,moriendum est. …\800
Barrage Am Ring 0 …\1,500

値段あってるよね…?
何か他にも持っていくかも、例えば博麗スティックとか。
と言うかテロ的に新作の可能性すらありそうな雰囲気(^ω^)
気になったらとりあえず鷹さんに、「同人誌くれ!」って言ってみると良いよ!

会計は多分いつも通り、CROW'SCLAWと合同会計です。
なるべく鷹さんの方で買ってください、俺はiPadで遊んでます。

あと紅楼夢はChaaotic wolfさんのところで新譜出してるかも知れません。
恐らく永夜抄のピアノオンリーなCD。
居なかったら狗吠さんにスケブ描いてもらってくださいね(^ω^)


閑話休題


C78が無事終了した後は主に関西を中心として旅に出ておりました。
詳細は8/16〜今までのtwitterをどうぞ(^ω^)

香川、岡山、兵庫、大阪、和歌山、京都、滋賀と安くて美味しいものを求めて彷徨ってました。
8割がたYAMAGENさんとの打ち合わせで関西行ってたんですけどね、あとハードオフ。
10店以上巡って何も買わなかった…。
なんかYAMAGENさんの部屋が手作り二重扉になっててビックリしました、DIY得意すぎ。
俺も習ってSP背後の吸音ボードをDIYなう。
なんだかんだで特殊形状な吸音材より、

SP<10cmもあれば良い>吸音材<この間が50cmあれば大分マシ>

そんな結果が得られました。
部屋の形状と性質に左右されるとは言え、その差より桁の多い単位で効果が得られるはずです。

そう言えば今回、YAMAGENさんとYAMAGENさんの友達の人にガットギター入れてもらったじゃないですか。
さり気なく、YAMAGENさんがリディクロ使いこなしてるんですよ。PHOENIX EYESのソロとか。
いっつも「SFコード!」とか勝手な名前付けてSFSF言ってたんですが、分解してみたらリディクロじゃねーかと。
ハウスにガット合うよなぁ…、すげーお洒落!とかテンション上がりながら作ってました。
ところでキラメキスターの歌詞でキルタンサスって単語が出てくるんですが、これ花の名前なんですよ。
なんでも火事の後に咲く花らしく、もこたんにぴったりじゃねーかー!と。

そういう小話が結構あるので今度灯油を拉致ってニコ生でもやろうかしら(^ω^)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001