【C78】応援とか【C78】

とりあえず関係してるサークルから!(8/13追記:ガンマレイなCDをhellnianさん達が作ったんだって!)


■MyonMyon Border Of Sanctuary

多分、みょんの次にこのCDの制作に詳しい人間です。
VocalRecとかやりました、びびあんさん上手でRecが楽でしたね(^ω^)


■ぴずやの独房 Shooting Star

カラっと暑い日にドライブのお供にしてくだせぇ!


■Minstrel 花に幽明夜に紫

Masteringの相談とかされました。
あといつもウチを掃除してくれました。
あとLIQU@さんが参加してます。


■TUMENECO 微睡のマドロス

Masteringやりました、アコギのハッピーな曲が個人的にグっときました。


■J&B ユメトウツツノトリトネコ

VocalRecとMasteringやりました、B'z好きな人はより一層聴くべし。


■Unlucky Morpheus 猫吟鬼嘯

Masteringとかやりました、どう聴いてもエッ…おっと。


■Icarus'cry ADVANCE TO THE DREAM

Masteringとかやりました、色々奇跡が起きたCDですね(^ω^)

■Triplet 3K MajLOVE × MinBABY

VocalRecとかやらせて頂きました!


あと応援!







  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001