【告知】C78受かりました【告知】

CDが出たらいいですね、流れ星に祈っておきました。

スペースはネ-10b 「ぴずやの独房」 で横にジャパメタCD作った獣がいます。

中身としてはクロスフェードの通り、メタルです。
嘘ですね、ハウスですね。

3Lさんに


ぴ「これちゃんとハウスしてますか?」


って伺ったところ


3L「ハウスというかジャズトr


そんなCDらしいです。
メロンブックス様より公開が遅いオフィシャルで申し訳ないっす…。

てるもこけーねの三角関係が盛りだくさんです。
歌詞の内容は割りと18禁な感じだと、今更眺めて思いました。
それを恥ずかしそうに歌うめらみさんがスゴイ良かったです。

絶 対 恨 ま れ た 。

誰か同人誌描いてください、買いに行きます。

密かにYAMAGENさんが暗躍してくれてます、主にガットギターで。
今もほら、skypeしながらアヴォイドにならないラインを探して三千里。
Godwood先生がaug5なんて使うから!美しい響き!
そして特に灯油君が歌ってくれたプレインエイジアとか鬼畜でした。

まさか歌えるとは思ってませんでした。

あともう少し全体のアレンジ練り直してギミック仕込んでMixしてMasteringしたら入稿です。
まだいっぱい作業あるね!ゴールした鷹さんがうらやましい!
明日は幽玄さんがどうやら家政夫に来てくれるらしいので、安心です。

★WEB拍手返信★
>22時
例大祭、「barrage am ring 0」の他にも何か持っていくんですか?
博麗バトルギアを持っていったよ!

>10時
例大祭お疲れ様です!!博霊バトルギアとTシャツも委託・・・もしくは通販!!通販してくれませんか!!w
え、Tシャツかぁ…うーん実は俺の手元にもうなくてな。
来年また作るからその時に入手するんだ!

>2時
例大祭終わってからHP飛んだらまさかのロマサガ1で爆笑しちまったよちくしょうwww
頑張ってくれたのは鯛の小骨さんという。

>12時
畜生・・・Tシャツ・・・ 俺も戦士になりたかったのさ・・・
なぁに、魂さえ戦士なら今日からキミも戦士さ…。

>0時
ふぉあぐらさんのCalm Eyes(ry 聴いてたら一瞬ぴずやさんgaだけど気のせい?w
>0時
失礼、先ほどのミスですw 一瞬ぴずやさんが見えた気がしたんですが気のせいですか?w
え、まじで、それは気のせいだよきっと!
すぞーり先生がメチャクチャがんばって弾いてたもん、ウチで。

>11時
Barrage買いました〜  思ってたより装丁凄すぎるwww置き場所がねえwwwww
それが狙いだ!

>17時
Barrage Am Ring 0で歌ってるボーカルさん達が誰なのか知りたいです!
もう少ししたらオフィシャル更新するからね!

>21時
Resurrection Balladイカしすぎて生きるのが辛いです。
そう言ってもらえると嬉しいぜ!

>21時
ボーカルがカッコイイので、ぜひ歌詞を公開して欲しいです……!
>21時
あと、RBのディスクはえろすぎていつ見ても爆笑が止まりません。開いてはいけないところに穴が(ry
俺も思ったよ…でもお空の時もその位置だった気がする…。

>14時
カイ・ハンセンwwマルムスティーンwwアーライwwwこのじゃんけんは流行るwww
別Verでロブゾーンビ!ジョンファイブ!ミッキーマ○ス!ミッキーマ○ス!ってのもある。

>1時
冬コミおつかれさまでした>< 伝説はまだ続く・・・(^ω^ )
これいつの拍手だwwwwwwww

>19時
Barrage Am Ring 0 収録曲の原曲が何なのか知りたいです
えーとこんな感じだったはず

1.ノーザン・キラーfeatアルベルトオブジョイトイ(巣鴨北口店) /月時計 〜 ルナ・ダイアル
2.CROW'SCLAW / 12.ツェペシュの幼き末裔
3.Foreground Eclipse /ルーネイトエルフ
4.Kissing the Mirror /上海紅茶館+明治17年の上海アリス
5.5150 / ほおずきみたいに紅い魂
6.Unlucky Morpheus /月時計 〜 ルナ・ダイアル
7.TUMENECO /月時計 〜 ルナ・ダイアル
8.J&B /U.N.オーエンは彼女なのか?
9.PXP /ラクトガール 少女密室
10.THOUSAND LEAVES /ラクトガール  少女密室
11.黒夜葬 /メイドと血の懐中時計
12.BLANKFIELD /ヴワル魔法図書館
13.Pizuya's Cell x MyonMyon /亡き王女の為のセプテット

その内Bangのwebにも書くよー。

>10時
CDヘビロテしてます>< これからもなにかありそうなのでwktkです。 ライブとか(ボソリ
来年とかね!

>13時
またピアノオンリーやってくれると私が非常に喜びます!
次はいつかな…しばらくやらないかも。

>13時
5/14、誕生日おめでとうございます!!
ありがとう!もう年輪重ねたくない!

>0時
誕生日おめでとうございます!くろうずふぇす楽しみですっ(>ω<) 
ありがとう!超がんばったよ!

>2時
歌詞公開ありがとうございます!待ってました〜!!
>2時
質問なのですが、Shut mind Shut downの繰り返し部分 〜Dark ness see
>2時
→Eyes on meと続いてると思うんですがその後何と言ってるのでしょうか
>2時
多分歌詞に乗ってないと思うので、失礼ながら教えて下さると嬉しいです....orz
>2時
失礼な拍手で申し訳ないです。歌詞公開はとても嬉しかったです、今後の活動も期待しています!
後はYAMAGENさんに聞いてくれ!ってのは駄目?

>15時
誕生日おめでとう!!新しい1年も素敵な1年でありますように!!by.やまと
ありがとうー!またVoお願いするかもね(^ω^)

>11時
久しぶりに来たら歌詞が公開されているではないか!!
頑張って見やすい様にしたよ!

>23時
ライブいけなくて残念ですけどがんばって下さい!気付けばもうすぐですね!DVDで欲しいです(^ω^)
DVD出せたらいいな!

>23時
ライブお疲れ様です!すごく格好よかったよ!!でもぴずやさんバテるの早かったwww
帰って熱出したのは言うまでもなく…

>19時
ライブお疲れ様でした!ピックを投げつけられた者です(ぉ 
>19時
通天さんの話に夢中になっていたらいきなり飛んできたので驚きましたが、ありがたく頂きました。
>19時
ピックはマイ家宝にします。演奏も最高でした!本当に楽しい時間をありがとうございます!
多分削れかたがひどいと思うぜ!

>17時
ぴずやさん、一つだけ言いたいことがあります!
>17時
Through The Third Eyesの最後が「べーろべーろー」って聞こえてしまうんですけど
>17時
どうにかなりませんk
だってさ!YAMAGENさん!

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001