【告知】FrozenFrogBandでライブしますin船橋【告知】

例大祭お疲れ様でした。
その報告がM3後っていう放置ぷりでごめんなさい。
うっかり小骨さんのCDにChorusで参加したり、YAMAGENさんのCDのMasteringしたりしてました。
思ったより博霊バトルギアが人気だったので、新たな戦士が誕生したに違いありません(^ω^)

■ところでライブやります

Foreground Eclipseとノーザン・キラーとFFBでライブします。
詳細はリンクからで、チケット予約もリンクからです、お急ぎを!
Openの時間中に何か面白い事出来たらと思いますが、未定です。


■ところでたまには違うジャンルの曲でも。

http://pizuya.com/media/pztr02_100510_demo1.mp3

これで乙女な歌い手さんに歌ってもらえるかも!
ピアノ使ってると仮ボーカルラインの楽器が木管系以外、
選択肢が無いんじゃないかって思う事が最近あります。
そういう時、適当なDAW付属のマルチティンバーに入っている
スキャットとか使いやすいなぁって感じました。


■歌詞とか
http://pizuya.com/lyric/My_Fancy_lyric.txt
http://pizuya.com/lyric/Shut_mind_Shut_down_lyric.txt

意訳はもしかしたら後で直すかも…。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001