【例大祭7】Barrage Am Ring 0【例大祭7】

今日は楽しいひな祭りだよ!

・博麗神社例大災7 へ23ab ぴずやの独房 CROW'SCLAWにて頒布予定


という事でかつてない程やばいのが出来ました。
多分あっちのページだと色々意味不明だと思いますが、メタルCDです。
当日の正しい購入の仕方は、迷惑にならない程度に雄叫びを上げながら

「○○たのもー!」

と言ってください、○○には個数が入ります。
別にこの注文の仕方じゃなくてもお渡しします。

購入後はお嬢様甘噛みハンドルに手を突っ込み、
天空に掲げながら悠久をまとった戦士の面になりましょう。
同時頒布予定の博麗バトルギアを装備したら、
盾としても機能するぞ!こんな可愛いレミィを攻撃出来るはずがない(^ω^)

うあー、という感じでまだやる事たくさんです。
Barrage Am Ringという企画はCD出た後もまだまだ続くよ!
Studio Dialy的なのも載せるよ!

ホワイトデー何かちょうだい(^ω^)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001