【例大祭7】ついに戦いの火蓋が斬って落とされる…!【例大祭7】

そんな語調のご挨拶はまたBANGの方でお会いしましょう。

何気に三日に一回のペースで更新しているFlashは、
沢山のKatzehさんの屍を乗り越えて作られてます。
気づきにくいですがFlash内に七薙さんに作って頂いたPVも設置しました、
アリスを掴んで飛翔しているドラゴンをクリックすると始まります。


さてさて頒布物ですが、Barrage Am Ring 0 の他にも
博麗バトルギアとBarrage Am Ring Tシャツを少数ですが持って行きます。
バトルギアはマジでヤバイ造型をしてます。
一からはっとりぃさんとKatzehさんとyuta君とアタシで内職しました。

博麗バトルギアは袋に入って引出物的な紐で封印してありますが、
危険ですので会場では絶対に封印を解かないでください。
あとちょっと重いのでご注意ですよ(^ω^)


■以下応援









GENESIS / Thousand Leaves
例大祭 き37a 強襲イケメン東方

★WEB拍手★
は長くなったので続きから

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001