【C77】お疲れ様でした【C77】

ひどく遅い挨拶でごめんなさい、謝罪から始まる2010年です。
今回の年越しはもう酷い有様でした、YAMAGENさんを送って疲れて
コンビニの駐車場で仮眠している間に過ぎました。
2009年13月の夜が始まりましたとさ(^ω^)

■C77お疲れ様でした

ぴずやブースはティーセットやら何やらで盛り付けられ、
にわかお洒落なメタル喫茶となった模様です。

なんか今年は差し入れを多く頂けました。
中でも一番嬉しかったのはこちらの色紙。

koisi1.JPG

何かお返しを考えなければ…。

差し入れ以外にも、多くの方が挨拶に来てくれて嬉しかったです。
その代わり同人誌を買いに行く暇があまりなく、回りきれなかったのが心残り…。


■2009年を振り返って

遅い感じですが、今更ながら振り返ると激動な2009年でした。
特にFN09は2008年から本構えしていたイベントで、出演以外にも
ステージ関連の機材手配なんか身内パワー炸裂。
機会があれば次はマーシャルでステージを作りたい(^ω^)

同時進行でYellow cakeの制作をしつつ、Nuclear Blastで
念願のフルボーカルメタルコアを出す事が出来ました。

紅楼夢では今まで録り溜めたピアノ独奏アルバムを出せましたし、
11月はまさかの台湾ライブで、海外の即売会に参加する事も出来ました。
C77は2〜3ヶ月に渡ってYAMAGENさんが我が家に滞在して
Resurrection Balladの制作に加わってくれました。
Bibamus,moriendum est.では喫茶店を巡りながら、
はっとりぃさんとKatzehさんとジャケについてお話出来ました。

活動とは直接関係ないところでは、海外エンジニアとの繋がりが出来たり、
今まででは出来なかった録音なんかの実験が多く出来るようになったりと
確かな手ごたえのある年になったと思います。

一方でやはり体は貧弱なのか、帯状疱疹にかかったりインフルエンザにかかったり、
車が壊れてみたり、飛行機のチケットの予約間違えてみたりと、
自分の注意力の乱れを反省する年ともなりました。

あと保険証の更新通知が手違いで届かず、保険料だけ払ってるのに
保険証が無いという状況が発生し、インフルエンザ時に
10割の医療費を持っていかれるというコンボで死にそうになってたり。

もっとブログとか更新するのも反省点ですね…。


■たまにはボツ曲でも

http://www.pizuya.com/media/MILH4beta.mp3
The Grimoir of Aliceに収録していたMind is Love Holic Pt1のリメイクです。
滅多に使わない弦とかジャンジャン使ってます、アーティキュレーションは詰めてません。
自分の曲にストリングス使わない理由は、オーケストレーション組むのが大変なため。
特に弦はエクスプレッション如きじゃどうしようもないよ…打ち込みギターみたい。
と言うのを色々考えながら作ってたらボツになっちゃった(´ω`)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001