【告知】C77でCD出るよ!【告知】

と言うわけでギリギリまで入稿踏ん張るぴずや君です、こんにちわ。
台湾ライブ以降もう新型インフルエンザに感染したり、
保険証期限切れてるのに気づかなかったりと、地獄の沙汰も金次第を思い知りました。
ちゃんと保険料納めてたのになぁ…(´・ω・`)


■じゃあCDの告知いってみよーか

今回多いよ!とりあえずぴずみょんからThe Grimoire Of Aliceのリメイクで
Resurrection Balladというタイトルで頒布しますよー。

やー、ギター死ぬかと思ったよー。
メタルのリフは左右合わせるのが大変だわー、あとキレね(´ω`)
今回は5150もEMGも卒業、何かパッシブPUのが俺には合ってるみたい。

Mind is Love Holic Pt.1は未収録に、その内どこかでPt.4として公開します。

主にストーリーはアリスが神綺様に会いに行くお話。
歌詞はアリス視点と神綺様視点と上海視点なので、多分分かりやすいはず。

ちなみに個人CDではまたまたピアノCDですよ。
美味しい紅茶を入れて聞いてください。
ジャケットはKatzehさんに描いて頂きました。
ちなみに塗りとデザインははっとりぃ兄さん。

ストーリーは紅魔館が喫茶店なんか始めちゃう感じです。
もちろん店長はレミィですが、当然一番豪華な席でくつろいでる感じです。
お客様が来てもレミィの注文が優先なのです。

個人的には美鈴の曲が総じて好みです、ボサノバとかラテン風味。
咲夜さんに到ってはアルゼンチンタンゴ風味になってしまいました(^ω^)
前回よりも作業BGM的な感じで聞いてもらえると嬉しいです。
あと実はモデルになった喫茶店が存在して、高円寺のGclefというお店。
ここでディンブラシーズナルを啜りながら、
ジャケットやデザインの打ち合わせとかしてました。
ワッフルが美味しいのでおすすめです、すげー甘いよ。

レコーディングエンジニアとかマスタリングやりました。
yuta君の1stになる夢と幻と泡と影です、どう聞いてもシャおっと。

かなり元気の良い仕上がりになってます、プッシュプッシュ。
落す寸前まで粘ったCD、入稿は危なかったぜ…。
3L姉さんが死にそうになりながら歌ってくれました。
なんか塩素消毒液を水と間違って飲みそうになったとか。


warinsideの2ndのFast Forward To End Of East。
マスタリングとかやりました、目指せDisarmonia Mundi!ジャケまでDisarmonia Mundi!
リフ大好きな俺としてはこれも超プッシュだぜ、ジャケはさーしすさんだしな!


YAMAGENさんがゲストで参加してるとても良い企画です。
なんという素晴らしい企画、猛烈にプッシュせざるを得ない!
マスタリングの実験してる最中、YAMAGENさんが突然ファイルを持ってきて

Y「ちょっとこれ試しにプロセスしてもらえません?」

との事だったので、とりあえず遊びがてらプロセッシング。
どうやら気に入ってくれた様で、突然採用になりました。
いっその事全曲やりたかったな(´ω`)


そんな感じで台湾レポを早く書きたいところです、永琳のスペカの元ネタになった建物とか見てきたしな!


■WEB拍手返信■
>1時
ミスティッククエストが懐かしくて童心に返りそうです

俺が懐かしくなる曲だ!まるであーちえねみー(^ω^)

>21時
ピアノは普段まったく聴かないのですが、ぴずやさんの作品をきっかけにハマりそうです・・・!!

ポストモダンは危険だぞ!なんせピアニストが好まないコードバンバン使うしな。
半音でぶつかるクラスターとか多用するしな、俺は好きだけど。

>19時
Nuclear Blastで日本語検索したらトップに出ましたww

ひぃ!その内訴えられるんじゃないかしら…。

>15時
>ホワイエ云々 この世とあの世の境目的というか、夢から目が覚める前のまどろみのような空間ですよねぇ

ぼんやりとした空間は心地よいものです…、最もライブ終わった後の小一時間はまた違った特別な時間。

>16時
>WEB拍手cgi 文字コードを自動判別からShift_Jisに手動設定したら直りましたΣ(・ω・)

おおお、おおお、俺はスレイプニー使いだからな…。

>18時
気付いたら虎で注文出来なくなってました・・・再販はありますか・・・?

え、どれだい?ピアノCDは基本的に再プレスするつもりないよ?

>21時
紅楼夢おつかれさまでしたー。声かけたかったけど疲れてそうだからやめといた俺は本能的にチキンタイプ

確か徹夜で行って徹夜で帰ってきたんだ!友人の車でな!良い友人を持ったぜ…。
別に声くらい忙しくなければ全然かけてください(´ω`)

>20時
本当にぴずやさんのピアノ曲オンリーが聞けるとは…! 各曲はもちろんですが、
>20時
続き)コンセプチュアルな要素も含めて最高です。ピアノだけでこれだけ物語を投影できるのかー、と
>20時
続きのつry)熱くなりました!長々とすいませんwメタルに限らず、ぴずやさん応援してます!

ありがとう、純粋に応援してくれる拍手は励みになります。
冥府の衣は桜色、はかなり渋いCDになったかな…和を意識しつつ
アルバムにピアノ一本でまとめるのは骨が折れたぜ…。

>0時
FrozenFrogBandRadioはもうやらないんですか??

うーんやると思うよ?年末あたりに(^ω^)

>12時
冥府の衣は桜色の特設サイトのトラック3と4の原曲が逆になってるよぴずやさん!

え、まじで!あと確か誤字も結構あるよ!ぴずやさん!ジャケットとかの方は間違ってないから許して(´人`)

>18時
台湾(^ω^ ) ・・・(^ω^ ) うわああああああん!!行けない!!orz
>18時
でも日本から応援してます!!頑張ってください!!ライブDVD出してください!!←

台湾楽しかったよ!REDALiCEさんとかと仲良くなってきたよ!

>12時
みょんさん何飲んでるんですかwwあぁ台湾行けない…。

台湾の人達すごく良くしてくれたぜ!日本とはまた空気が違っててすごく面白かった!

>20時
Mundiの…4thがっ!

出たね!今回は全部MetalHouseで完結したみたい。
恐らくMind TricksでFRED MANから技盗んだな…。

>2時
言えない…Unconciousness Brutal Goes Consiousnessが
>2時
BLANKFIELDではUnconciousness Goes Brutal Conciousnes
>2時
sになっているのが気になっているなんて口が裂けても言えない……

(´◉◞౪◟◉)

>23時
台湾かぁ(シミジ Nuclear BlastでなんかBlinded By Fearを思い出した!

シッ!JALのご飯意外と美味しくて驚いた、ワインもついてきたし(^ω^)

>12時
P×Mの新作、音がやたらよかったし曲もおもろかったです。エットレとメッセ……だと……?

ありがとうー!エットレだけじゃないぜ、海外のエンジニアとは結構メッセしてますよ(´ω`)

>15時
みょんさんが枕を濡らしてるよ

確かつよきすで、口開けて寝てるからだよ!って返しが面白かったのを思い出した。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001