【紅楼夢】お疲れ様でした【紅楼夢】

すごい眠い!


■帰って寝て起きた

おはようございます、ぴずやです。
そんなわけで帰って参りました、13日に。
無事に同人誌をゲット出来てニッコリ、使い魔を三人放った甲斐があったぜ。

まったりムードだったので音の方も比較的ゆっくりと回れました。
個人的ベスト紅楼夢メタルCDはStratiotesさんのExperimental Sectionというアルバムでした。
ね、好み全開なこの選び方(^ω::;:..;..:.;....
でも歩きながら気になったCD買うのは中々良いものです、即売会では当然っちゃ当然なんですけどね。


■12日は震撼祭行ってました

毎度の事ながら図々しく楽屋に突入。
Fukiのセッティングの為に鏡となる、しかしFukiよ…貴様の性格はアリスと言うより魔理沙じゃないkとってもかわいかったです。

特等席でライブ眺めてました、326は階段が便利ね。

なんだか色々と初々しい雰囲気に包まれていて、すごく楽しかったです。
主催の四季君は拉致って4次会か5次会くらいまでお説教タイムでしたけど( ´^ิ﨟^ิ`)
久しぶりに連日飲みで遊んだー!という感じを味わえました。


■冥府の衣は桜色の解説ちょっとしようかしら

Nuclear Blastの解説はおろか歌詞さえうpしてない状況で自分のCDだけやるか!ってチョップされますね。
まぁいいか、近いうちにNuclear Blastも歌詞うpするってことで。

あんまりジャンル的だったり技術的な説明はしないつもりです。
カオスクラシックランキングがメロディ懐古したらこうなったんです、なんて言っても信じてもらえそうにないし(^ω::;:..;..:.;....
ただ強いて言えば、オーケストラにもクラシックとAcecombatみたいな映画的なもので決定的にジャンルが違うと思うんですよ。
そういう意味でAcecombat寄りになるんじゃないかなーとか無責任な事言ってます、私。

それはさておき、まずはコンセプトからですが
ストーリーっぽく追っていくと、埃にまみれたレコードを見つけた幽々子が
蓄音機で聴くというお話です。
お話ってそれ書かないと分かんないじゃんね、私。

曲ごとに色々設定があるんですが、中でも自分で気に入っている曲から
チョコチョコ摘んで書いていこうかと思います。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001