【紅楼夢】明日は楽しい紅楼夢【紅楼夢】

■という事で

星蓮船もサックリとクリアしたので安心して紅楼夢に行けますね!(ネタバレ的な意味で)
でもまだChibaに居ます、マイルーム。
なんか今日の夜中に出て明日早朝に大阪ついて明日夕方に出発して日が変わるくらいに戻ってくる感じです。
ちなみにさっきまでFFBのリハ的な何かに入ってました、新しい事にチャレンジしていたのでゼーハーゼハーしてます。
明後日は東方震撼祭ですが、お招き頂いたので遊びに行ってきます。


■あと音小さいですよ(小さいわけでは無いけど)

今回の「冥府の衣は桜色」ですが、録り音がめちゃくちゃ良かったのでアンビ含めて生かしたくてダイナミックレンジ詰めてません。
ただ普通にCDプレーヤーのボリューム上げた方が全然音良いから、小さいなーって思ったらボリューム上げてください(^ω::;:..;..:.;....


■そいや最近、外人さんからのメッセ登録が多くなりました

なんつーかアグレッシブね!メキシコにライブ来いってそりゃ費用出たら行きたいよ!
話によるとKillswitchとかと対バンしてるバンドらしくて逆にびっくりだよ!
まぁ自分もEttoreとかとメッセしたりしてるから同じようなもんかもね。
んでも海外のそういったコミュニティから話を聞くと、日本人はまだまだ閉鎖的であるなーとは感じます。
音楽に国境は無いー!とかカッコイイ事言いながら見えない壁作ってる節は無いかって聞かれたら、全体的には少なからずあると思うところです。
別にオープンにする事が良い事って訳じゃないんだけどね、でも無意味な閉塞はいつの時代も技術なり精神なりの進歩を遅らせていたのではと感じます。

民族性って言ったらまぁそれも個性だから、何ともだけどね!


■じゃ、出発します

I-30ab 白楽亭で元気に会いましょう、死んでいたらごめんなさい(^ω::;:..;..:.;....

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001