【告知】冥府の衣は桜色【告知】

妖々夢オンリーのジャパニーズポストモダンなCDです。
ジャケットはおのけいさんに描いて頂きました。
それなりにサラっとして、レグルス回路とか連想された方はお友達ですね(^ω^)

あ、あと4曲目のクリスタライズシルバーとブクレシュティの人形師はPrunus Subhirtellaと以前公開していた曲のリアレンジだよー。

■岸田教団のファイナル遊びにいってきたよ

まぁそれはそうと昨日は岸田教団ツアーファイナルという事で懐かしきブリッツへ遊びに行ってました。
ヒョイっと楽屋に元気付けに行ったのですが、皆ノリノリで気合バッチリでした、しかし大浜さんを除く。
所謂オシッコ症候群に襲われてモジモジしていたとかここでカミングアウトしたらだめかしら(^ω::;:..;..:.;....

本番始まってからはもうスタートダッシュが完璧すぎて要らぬ心配でしたね、本当に全国ツアーお疲れ様でした。


■特別な空間

で、8曲目くらいで喉が渇いてしまってBARへ珍しくライブ中にアルコールを求めるぴずや君。
チッタとかもそうだけど、ライブ中のホール内と分厚い壁一枚を隔てたホワイエ(ベンチとかBARがあるところ)
強烈な熱気が渦巻く会場はある意味、数少ない現在の幻想郷だなーとしみじみ感じました。
思えばS4が出る前からの付き合いで、こんなに立派な姿になるなんて想像もしてませんでした、素直にただ嬉しいです。
という話を同じく2Fのロビーで小骨さんと鰻さんと喋りながら、遠くから聞こえる会場の音をBGMに過ごしました。

この空間は現実味が薄く、本当に特別な場所だと思います。
せっかくのライブと思うかも知れませんが、アルコールを片手にそんな贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


★WEB拍手返信★
23時
カタログ検索で迷った・・・今回は創作エリアなのですね。ルートが悩ましい・・・w

でも実はdBuMusicと石鹸屋の目の前という。

1時
コミケお疲れ様でした!!CDに隠しトラックあってびっくりですw

ありがとうー!こいしちゃんのピアノは記憶の断片的な意味でレコードシミュを掛けたりと演出を考えるのが楽しかったですよ。

18時
新譜たまんねぇです><

さんきゅーですよ、でもここはメタラー的に中指立てた方が良いかしら。

19時
新作やばいっす。ずっと聞いてます。

やー難産でしたよー(^ω::;:..;..:.;....

2時
ぼくはただ、かげからおうえんするだけです。ぴずやさん頑張れ(`・ω・´)

ありがとー!実はWEB拍手での応援はすごく救われます。
落ち込んでいる時とか一応アタシにもあるのですが、そんな時はほんと元気になりますよ(^ω^)

3時
Nuclear Blastカッコよすぎる!TriviumやIn Flamesにも負けないって感じ!

In Flamesとはすごく嬉しいですよ、もっとカッコよくなれたらいいなぁ!

3時
夢とは叶うために存在するもんじゃないかっと、NBはすでにその差を縮める第一歩wo始まったと思います。
3時
夢とは叶うために存在するもんじゃないかっと、NBはすでにその差を縮める第一歩を踏み出したと思います。

NBは色々な思いが詰まってますよ、ストーリー的にも個人的にも。

13時
夏コミお疲れ様でした.winnaです.CDありがとうございました.熱いデスメタでしたね〜w
13時
あと,気がつけば相互リンク解除になってたっぽいですが,改めてリンクお願いしても良いですか?w

C76お疲れ様でした(^ω^)
なんか交流薄い音屋さんのリンクを張っているのも迷惑かなーと思って外してしまったけど直しておきますよー!

14時
新作最高です!毎日聴いています

ありがとー!ありがとー!
これを聞いて学校&会社に行くんだ!なんか満員電車って戦闘機パイロットよりストレス受けるみたいね。

22時
新作買ったよ!発売前にメロンの特設でシークレットがあるってネタバレしてたから
22時
NuclearBlastの歌詞チェンジでYAMAGENさんがOPPAI OPPAI
22時
シャウトするネタトラックだと思ってたんですが見事に違ってなんかむなしいです

ご、ごめんなさいΣ
oppaiは告知ページ作っている時なんとなくみょんがトリミングセンス発揮して作り出したのがキッカケです(^ω::;:..;..:.;....

20時
Nuclear Blast よかったでdす
20時
Nuclear Blast よかったです〜 渡る者の途絶えた橋とかも聞きたいと思ってしまいました…

パルスィの曲はゆったりな泣きにすると哀愁たっぷりだね〜。
何があったんだってくらい深刻だけど。

0時
7曲目ってどっかで聞いたことあると思ったらBLANKFIELDさんとこの奴だったんですねw

弾くの大変だったよ!?すげータイトに弾かないとって思いだけで弾いたぜ…

13時
今日からぴずやさんのレーベルに所属します

よっしゃカマン!

14時
アッテネーターって実際どうよ?

用途によるかと思いますよ〜。
V30自体のドライブした音が嫌だけどヘッドのパワーをドライブさせたいとかならアッテネーター無いとどうしようも無いし。
でも正直あっても無くても良い音で録れるよ。

1時
ぴずやさんが銚子にきているだとぉ!?濡れ煎は元祖と本家で味が違うのでお試しアレ

まじかー!まじかー!甘いのがいいぞ!いやしんぼだぞ!

1時
今気がついた。ぴずやさんトコのWEB拍手cgi、炎狐だと文字化けしますね

まじかー!まじかー!直してくれ!

21時
新作最高でした! ライブがあれば飛んでいきます!

よし絶対こいよ!?絶対こいよ!?

19時
次回も今回と同様でお願いします

うーん、スタイルはあんまり変わらないと思うけど…
でもきっとやりたい事しかやらないと思うよ(^ω^)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001