【告知】FrozenFrogBandライブするよ!【告知】

■台湾でな!

東方楓華宴

告知のお許しが出たらしいので告知です。
Twitterにも書いていた通り、市役所やら警察署やらでパスポート申請に必要な書類を集めていました。
無事に発行されれば来月頭にもパスポートはもらえるらしいです(^ω^)
いないと思うけどわざわざ日本からこのライブ見る為に台湾来る人は
そろそろ安い航空チケット無くなるぜ!

ちなみに台湾ではアタシ、ベース弾きます。
なんかみょんが常用してる薬を台湾に持ち込むと死刑になるらしいんだぜ!
薬は各国で認可問題が壁だよね〜。


■YAMAGENさんがメタル家に来てるよ

どうでも良い事ですが、C77に向けてプリプロがてらウチに合宿してます。
MacG5を中古で買ったので、今までメインで使っていたMastering用のPCをYAMAGENマシーンにチューン。
サブで使っていたモニターSPをブース内に配置してあっという間に制作環境構築です(^ω^)
アコギの弦をYAMAGENさんが選んで張り替えたら倍音が出ないクソギターになりました。
YAMAGENさん自分でクソイってそんなwwwww


■愛車のミッションが粉々になりました

パスポート申請のために千葉へ車で行ったのですが、コインパーキングから出ようって時にドライブに入れても進まず。
いやこの時期にこれはマズイって…誰か車ちょうだい(^ω::;:..;..:.;....

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001