【告知】入稿してきたおー(^ω^)【告知】

あいやーやっと脱稿しました、抱っこしてください、ハルカさん。
うっかり岐阜まで行くフラグがチラチラと見えましたが、何とか阻止。
これでカップラーメン生活ともお別れさ!フッフーン!


■良い具合に夏関係の告知とか

我らがCROW'SCLAW、ずいぶん柄の悪いしゃめいまr
Masteringとかやりました、どう聞いてもMachine H
結構新しい事やったりしたので面白かったです、またやりたい。


みんなの石鹸屋だよー、多分この夏だけでhellnianさんの家に8回くらい行った気がする(^ω^)
TrackEditやらせてもらいました、別企画のコンピCDではMixとかやらせてもらってます。
hellnianさんの家で見たマンガがどんどん我が家の本棚に出現するという怪奇現象が起きてます、嘘食いとか嘘喰いとか。
作業がてらイガラシさんと一緒に極楽湯みたいなところに連れて行ってもらったりしました。
へるにあんさんのちん●んはおっきかったです、ぼくもこんなおとなになりたいとおもいました。


CROW'SCLAWでギター弾いてました、DVDは何かオイシいカットばっかりもらってしまってリーダーより目立っているどころかDVD終了間際もうごめんなさいはんせいします。


■ひとまずそんなところ

なんだかんだで石鹸屋の作業が気分転換にすごく良かったです。
引き篭もるのも良いけど新しい風もすごく良いなぁと思いました。

あと何かもう夏は買いたい同人誌が山のようにあります。
一人幻想とか友毒屋さんの新刊とか嘘つき屋さんのマウスパッドとかで俺幸せになるんだ。


★WEB拍手返信★

23時
FrozenFrogBandRadioVol3開催を期待しています!

ごめんやっちゃった!

23時
ブラステライブいきたかったですーorz どんな感じでしたー?あと何の曲やったかうろ覚えでも良いので
23時
教えてくれたら嬉しいです><

確かモザイクから数曲とFinal SkyとTrue blueをやったはず…。
ryu君確か前々日に中野でカフェやってたんだよね(^ω^)

22時
ダウンピッキングが240ぐらいまで出来るようになったよ。でも音が細くて…

ダウンピッキングはそもそも音細いぜー…。

13時
yellow cakeに収録されてる曲は、今後発売のアルバムにも収録されますか?

NuclearBlastに収録されるだよー。

11時
ぴずやさん・・・FFBラジオめっさ楽しみにしてたのに告知が急すぎて聞けなかったよ・・・
11時
せめて前日あたりから告知して欲しいです><

ご、ごめんなさいΣ
再放送したから許して(^ω::;:..;..:.;....

15時
FFBRadio第三回目お疲れ様でした!途中からしか聞けませんでしたが数少ないリスナーになれて嬉しく

リスナー3人とかだったもんねー、さすがに突発すぎたぜー!

1時
tab譜拝見させていただきました!思ったよりダウンチューニングが多かったです

DropB〜DropC#が多いかなー、CROW'SCLAWがDropC#多かったから変えるのが面倒くさくて大変だったよん。

21時
いつも思っていたのですがぴずやさんは物理学に関心のある方だったりしますか?
21時
あとラジオのニンジャマジックには本気で笑いましたw

うーん宇宙とかの話は大好きですよー、物理工学とかも好きです。

17時
MyonMyonはまだ生きてるの?

たまに死んでますよー。

13時
CROW'SCLAWのMimetic FlowerがきっかけでKillswitchハマってます

あ、はいΣ
Studio ZINGってところにAdamみたいな奴がいるんだぜ。

13時
ぴずやさんてドジっこだったんですね!!(^ω^ )

い、いえいえ!クールでクールですよ!

2時
Amon Amarthイイですよねw常にヴァイキング船が見える漢臭いDVDは非常に良いものでしたw

なんたって海賊出てくるからね!あれ海賊でいいんだよね?

0時
すげぇwwww本当にローをバッサリ落としてる感じが・・・wwww気持ち悪ぃwwwwwww>マシへ

でも意外と伸びてるっちゃ伸びてるですよ。
Sideにはキックスネアが綺麗に入ってるのには驚きました。

17時
Come…Clarity…?←

シッ!

22時
My Fancyが凄くいいです

こいしちゃんの付く嘘がすごくデスブローで辛い…っていうさとり視点の歌詞ですよ、お気に入り(^ω^)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001