【誕生日】でした【誕生日】

先日は沢山の方々に私なんかの誕生日を祝って頂きました。
こんなに盛大に祝ってもらうのは産まれて初めてで、何か目から汁出てきました。
ありがとうございます(^ω^)

■23になっちゃったよ

という事で5/14付けでまた大人の階段を1ステップ上がりましたようです(人事)
今までそれはそれは大層陰気でむしろ自分ですら気づかないくらいまま過ぎていた日でしたが、
年に1回歳をとるという呪いを陽気に受けれたと思います。
しかし本当に月日が経つのは早いですね…。
C75からFN2009、例大祭6とイベントが立て続いていたので、モルガーナライブがついこの間あったかのような気がします。

■【備忘録5】なんとなくラフを作って見る【備忘録5】

なんとなく更新です。

■ところでなごみん良いよね

必殺!ディスクをどこかに忘れる!

このつよきすのケースどうするよ?
と、部屋をひっくり返し不貞腐れながらベッドで空のケースを見つめるアタシ。
でも大丈夫、この前発見しました。
なんでSoilworkのCDケースから出てきたのか分からないけど良いとしよう。
でもSteel Bath SuicideのCDはどこにいったんだろう?KAMIKAKUSHI?

多大な犠牲を払って見つけ出したつよきす、何故かすごくプレイしたくて堪らない衝動に駆られてました。
もちろんサックリとなごみルートをクリア、いやまだクリアしたくない。クリアシチャッタケド。

実はプレイしたかった理由の一つに、今ちょっとスバル君みたいな役回りをやってたりするからってのもあります。
スバル君かっこいいよね(^ω^)

そして何気にヤンデレは耐性無かったりします、よっぴー可愛いけどね。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001