【音ネタ】Clarity Green【音ネタ】

http://www.pizuya.com/media/cg-short.mp3

妬ますぃPianoが鳴ってくれてますね。
今回はアコギとかも使おうと思ってるのですが、今まで軟弱なエレキを弾いていたので痛い痛いと良いながらアコギ練習してます。
でもコードでジャンカジャカならまだしもシットリなアルペジオはちょっとハードルが高いですorz

てなわけでアコギを弾きながら思ったのですが、低い弦がシャーンとなる煌びやかなアコギが欲しいと感じました。
ジャンジャカ刻むにゃこのアコギはかなり弾きやすいのですが、アルペジオは他の音も欲しいなぁーと。
Leoにある奴ちょっと借りようかな…。
もしアルペジオが綺麗なギター知ってたら教えてね!重要なのは腕なんだけどね!(^ω::;:..;..:.;....

■あと備忘録5の公開設定間違えてました。

という事で改めて公開です。

■地球防衛軍3再び

boueigun

やったよクリアしたよ結局スタンピードXMはあまり使わなかったよ。
千鳥+礼賛乙でチマチマとやるしかないのね…(^ω::;:..;..:.;....
これからジェノサイド縛りでプレイしようと思います。
あと対戦で片方がバイク乗って逃げてそれを撃ち落したり。


★WEB拍手返信★

2時
スタンビートXMじゃなかったっけ

スタンピードXMらしい!

22時
防衛軍は癇癪球とライサンダーでOKだとおm(ry

癇癪球いいよね、縦穴で上からZEX-ランチャーと癇癪球投下とか面白いよね!

17時
なんかいろいろとこれでかつる気がしてきた(`・ω・´)それ散るとはまた予想外で
18時
す。細かい事は分からないけど、ぴずやさんのマスタリングは界隈でも素晴らしいと思うんだ。それにしても
18時
ぴずやさんのメタル関係の友好関係の広さにびっくりしまくりなんですがw

うーん何気にアッチコッチに顔出したりしてますからなー。
でも広いかどうかは分からないっす…。

20時
それ散るアレンジCD・・・それ散るを夏前にプレイしようと考えてたのは運命だったのかwww

かぐらちゃんいいよかぐらちゃん。
そう言えば最近岸田さんから、MMORPGで幼女を連れ歩けるゲームがあるって話を聞きました。
なんか猫耳とか買い与えれるらしいのですが、人間用の装備と比較すると幼女用の装備は法外な値段を取るとの事です。
是非ともやってみたいですね(^ω^)
ちょっと前までHero in the skyをやってましたが、うっかりしている内にブームが去ってしまいました。
フライトシミュも大好きなので何か良いゲーム無いかなー。

1時
地獄の業火ですね!! それ散るアレンジとは!!すげぇ楽しみですww

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001