【雑記】FN09&例大祭6お疲れ様でした〜【雑記】

■実は病院に転がり込んでた

どうやら厄介な病を抱えていたらしくて、FN09前から患部に激痛が。
ロキソニンで誤魔化しつつクリアした翌日、我慢できずに病院へ。
なんか末期状態らしくて、あとは治るの待つだけだから何してももう無駄って言われました。
痛み止め無効化して寝れないくらい痛い病の果てに色々と悟れた気がします、いでで。

■ちなみにYellow Cakeは再販しません

でも新しいフルアルバムに再録するよ!同じVerは入れないけどね!
実はもうアルバムに収録する曲は全部出来ていたりします、いでで。

YAMAGENさんをVoとして迎えたので、今までとは全然違うアプローチが可能になりました。
主旋律の役割の考え方を根本的に変えれるので、今までよりもずっと複雑な作品が作れそうです。

■たまには遊んでみようってことで

あのバンドのあの曲を再現してみようぜ!みたいな。
http://www.pizuya.com/media/MSS.mp3
一瞬騙されたら俺の勝ち、いでで…。

★WEB拍手★

18時
キャーーー!!ぴずやさんおつかれさま!!最近B4MVをよく聞いてたんですが、なんか、ビックリ!すごく
18時
タイムリーな内容かもしれないです。例大祭の時は小躍りしながらスペースいきます。

ラストリモートはB4MVっぽいかもね!でも実はあんまりB4MVは持ってないんだ…、オススメのアルバムを教えて(^ω^)

22時
FN09最高でした!長身だしイケメンだしギター最高だし・・・妬ましい・・・!!

と、という事はこの病は貴方の呪いの念…!!!!??いでぇ…orz

14時
11半に入場→直行→完売  ……orz

30分で切れましたorz


21時
FloweringNightと例大祭お疲れ様でした 早速新譜でおなかいっぱいにさせてもらいましたよ!

やー、さすがに今回は死ぬかと思いましたですよ。
これがデスメタル…いでぇ…。

22時
新作聴かせていただきました^^ これはフルアルバムに期待せざるを得ない・・・ 無理せず頑張って!><

ありがとう!でも無理しちゃうんだよなぁ…orz

12時
Eternal⑨でぴずやさんを知った自分にとってこういうアレンジはすごくうれしいです!
12時
これからも頑張ってください!

The Grimoire Of AliceもYAMAGENさんで再録やってみたいなぁ…インストはインストで気に入ってるんだけどね!

22時
うっ;;サークル参加では買いにいくことさえままなりませんでした・・・な、夏に再販期待していいデスカ

フルアルバムにきっと収録されるよ!というかサークル参加ならフライング出来るじゃないか!

0時
FN2009お疲れ様でした!コートめちゃ格好良かったですよw

ジェノサイドキッチンの兄さんに超感謝だぜ。
ぴずやの晴れ舞台だからってんでわざわざ郵送してくれるなんて…俺は良い兄さんを持ったぜ…(実の兄弟ではありません

21時
例大祭お疲れ様でした!サインどころか握手までしてくれてアリガトウ!!(´▽`)

あいやー、握手くらいならいくらでもΣ

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001