【告知】例大祭6新譜EP出します【告知】

昨日はFlowering Night 2009 お疲れ様でした!
前日からすげー寒かったね!雨の中入場待ちしてた方々は本当にお疲れ様でした。

そんで打ち上げはCD制作のため、とんでもなく申し訳なかったけど後日改めてという事で帰宅。
この場を借りて関係者の方々に感謝申し上げます(^ω^)

帰ったら早々とMIXとMastering、今終わってスーパー手焼きタイム。
Frozen Frog Bandのメンバーをこき使い梱包開始まで秒読みです。


■そんなわけで告知ページ



今回はフルアルバムでは無くEPと言うことで、シングル的なCDです。
トラックリストとクロスフェードは告知ページ参照という事で割愛。
今までやりたかった事の一つの集大成な感じになりました。
でも作っていくうちにどんどん新しい発見と自分の未熟さが見えてくるんですよね…orz

★WEB拍手★
10時
DTといえばWEIIwあのチョイスは意外でした。

じ、実はWEⅡはDTじゃないんだ…というか何でDTなのか未だに分からなくてorz
Estがヒントです(^ω^)

22時
週末に新作は出るのでしょうか?MyonMyonさんでも更新されなくて心配で

という事で更新しました!今回もぴずみょんです(^ω^)
フルアルバムじゃなくてごめんなさい…orz

17時
最後に幕張メッセ行ったのはラウドパークだなぁ、なんて思いつつフラワリングナイト頑張ってください!

CROW'SCLAWはアンプの壁が出来上がったぜ!ざまぁ!
今回も御守りのマークキャメロンをボトムの前へ鎮座、なんでも世界に二台しかないマーシャルらしいです(^ω^)


22時
死なない程度に頑張ってくださいwww 期待してます!!

実はストレス性の湿疹が背中から胸にかけて出来てしまい、マジで死にそうでしたorz
でもみんな寒い雨の中来てくれてると思うと死んでもいい気がしてきたぜ…
期待に答えられたか分からないけど、ありがとう!

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001