【告知】CROW'SCLAW Flowering Night 2009参戦【告知】

■あけましておめでとうございます。


ってあれ!?もう二月だよね…更新できなくてごめんなさい。
今更冬コミお疲れ様でしたー!とかちょっと撃たれても仕方ないですよね。


■C75お疲れ様でした

そんなわけで冬コミはブースまで足を運んで頂いた方々、ありがとうございました。
横に長い巨大ポスターが出現したと思いますが、サイズ的にはB1x4枚です。
大きいだけあって運搬は大変でした、主に鷹さんが。


■CROW'SCLAW Flowering Night 2009参戦!

今年は私もCROW'SCLAWに参戦致しますので、最前列の人は飛んでくる何かにご注意を(優しく投げるよ!


■そういえば引越ししました

親からの自立とかの意味も含めて、良い機会があったので親離れ。
CROW'SCLAWメンバーが自宅から0Km〜15Km圏内になったので練習とか打ち合わせがすごくスムーズに、ただしsupplyさんは50Kmくらい離れています。

家賃とか光熱費とか節約のために割りと思い切ったと思われる選択をしたのですが、きっとそれは他のメンバーがポロっと漏らすのでまた今度。

最初から自炊して惰性で維持しようみたいな甘い考えをしていましたが、意外と料理とか水場周りはある程度の衛生を維持出来る性格らしいです。
とは言っても料理のレパートリーの少なさや家事の効率の悪さは要改善したいです。
だからみんな簡単で美味しい料理教えてね!お茶漬けスパゲティとか!

引越ししてから小骨さんや通天さんがちょくちょくと身辺整理や炊事に来てくれて助かってます。
小骨さんのアラビアータはこれから期待です、既に美味しい。
あと通天鍋は白味噌の風味を生かした肉中心のエネルギッシュな内容に飛んでおり、白菜とえのきと味噌の出会いがまた一層と(ここで文章は終わっている


■通天のおんせーにっきにゲストでお呼ばれしました

さかばとおんせーにっき

コーヒー吹いた方すみませんでした。


■WEB拍手返信

またもやCGIが壊れていくつかログがすっ飛んでしまいました…ごめんなさいorz

17時
“あ”の38,39,40(demeさんとUiさん)って激しいのが集まってますね。奇跡っすね

そして魔空間に!隣が通天さんなので遠慮なくゴミ置いたり置かれたり(したかどうかは覚えていない

22時
新作聴きました! 出来ればジャケット絵大きいの欲しいのですが・・・…

ジャケット絵ですかー、どちらのジャケットだろう…。


20時
壁サークルにメタル枠でも出来たかのような配置ですね。冬コミわくわく!

密かに通天さんはポストロックであるのをスルーされている気がしなくもない!?
ま、カテゴリなんて大した意味をもたねぇぜ!


20時
あと、ぴずやさんのデスでスラッシュなリフはもちろんですがピアノ曲も楽しみだったりしてます

ホワイトクラスターをバンバン使うといつものピアノっぽくなるんだぜ。
でもそろそろSEにピアノっていう構図にヒネリを加えたいなぁ…。
例大祭は相当スラッシュなアルバムになるかもよ!(間に合えば


0時
ナイスな備忘録じゃないか!こいつは世界中のキッズが喜ぶ企画だ。…ほんとに予想外な感じで楽しかったです

確か鷹さんのCROWZFESTでも同じようなYG的なインタビューをやっていた気がするんだぜ。
二言目にはビールが出てきた気がする…頒布時のブログを探すと出てくるかも知れない(何
何気にYGは数十冊持っていたり、しかも20年くらい前のやつばっかをwww
丁度DREAM THEATERがIMAGES AND WORDSをリリースした時期を買い漁っていたのかなー。
Take The TimeのGtとKeyのユニゾンとかが特集で組まれてて頑張ってコピーしていた高校三年生…。
最近はすっかりDTとか聞かなくなってしまったです。


15時
新譜聞いたよ!Prunusはいつも通りの出だしでwどっちが作ってて楽しかったですか?

うーん、両方楽しかったですよ。
楽しいというより面白いってのが大きいかな、やっぱ作っていて辛い瞬間ってのはあります。
今回はボーカル物が多かったのもあって、Chaoscillation Gameはすごく刺激になりました。
やっぱボーカルはMIXしていてすごく面白いですが、再録という事もあってアレンジはPrunus Subhirtellaのが面白かったなぁ。
ボーカルで新曲のCherry+Dance=Can Cyder Herはやっぱ特別な思い入れもあります、もちろんどの曲も特別だけどね!

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001