【告知】C75新作告知【告知】



両方とも合同告知ページトップに飛びます。


■そんな感じで

出来ました、今年も年末ギリギリまで胃が痛かったです。
今回もぴずみょんサークルって事で個人的な作業や感想のみで、詳しいライナーノーツやなんかはアッチのブログに書くと思います…書くよ?きっと。


Recに関しては実は再録の方から開始。
新しいテクニックを導入したはいいけどなかなか慣れるまでが大変でした…。

■WEB拍手のバックアップが入ったPCが今死んでるのでもう少し待っててください

Gドライブのインデックスファイルが壊れました。俺も壊れたいです。
誰かHDD救済を…をををを…ファイナルデータ試してみようかしら…。

■久しぶりに備忘録を更新しようかなと思って企画

その名も 「備忘録エクストリーム」 ひどいネーミングです。
近日中更新出来そうなのでお楽しみに(何

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001