【イベント】ELECTRIC BARRGE AT amHALL &紅楼夢4お疲れ様でした【告知】

10/31のELECTRIC BARRAGEを見に来て頂いた方々、紅楼夢参加者の皆さんお疲れ様&ありがとう!

なんとか落ち着いてきました。紅楼夢はレンタカーのトラブルにより到着が15時ジャストと死にたくなりました。

■ELECTRIC BARRAGEお疲れ様です!


まずはELECTRIC BARRAGEお疲れ様でした!最前列から後ろの方まで本当にあのセットリストで頑張って頂いて嬉しいです。
ちょっとMCとか休憩とか真剣に考えないとヤバいですね…物理的に…。

ストラップの弾丸を投げまくってしまい、残り8発となりました…誰か補充してくだsあとTWIN CRESCENTで投げたスティックが思いの他思いっきり飛んでしまい、申し訳ありませんorzorzorz

MORGANAで誓った「ビールを飲んで頭を縦に振らない」は開始7秒で破られました(^ω^)
脳みそシェイクシェイク、みんな大好き。ありがとう!


それにしても楽屋でichigoさんの衣装を見た時はびっくりしました。びっくりしました。
岸田教団がハジけてる最中、楽屋で震度2を記録したと思います(ホントニ
人の力でビルが揺れるのに感動を覚えました。代えのTシャツを忘れたのは覚えてなかったです。
こっそりと射命丸が撮影してくれた動画をチェックすると、はやぴ〜さんとsupplyさんのカッコよさがうらやましい。もうオーラが違うのね(^ω::;:..;..:.;....
ギターとキーボードが踊ってます。Vは振り回され鍵盤は飛び跳ねてます。

■生ゴミ化


とにかく演奏が終わった後は全員燃えない生ゴミと化して、くたばっておりました。でもきっと最前列は全員倒したと思う!
アンコールの時、ステージ上手の出口を塞いで通天さんを困らせる作戦だったのに、空気を読まずに下手から普通に出てくる通天さんにブーイングの嵐(バンド一同から


今回のライブも、すごく沢山の人に支えてもらえた事に感謝します。ありがとう!

■ボクの紅楼夢はこれからだ


さてさてお次は紅楼夢です。目指すはウモ屋さん。
予定通り出発して、見事車がトラブリました。わーい!
鷹さんと小骨さんに、俺の事は気にするな!先に行くんだ!的な台詞を吐いて通天さんと京都で立ち往生。なんとかレンタカーさん早く代車持って着て(^ω::;:..;..:.;....

一時間強立ち往生後、代車到着。もちろんライブとかで夢と機材と思い出でイッパイな荷台を2人でせっせと移動させます。
さぁ紅楼夢会場近郊の駅に向かうぞと意気込んだのが2:15、わぁ!あと45分もある!
見事渋滞に巻き込まれて到着が15時になっちゃう。ナイスコンボ。

俺の紅楼夢はこれからだ!と心の中で叫んで、みんなの所に挨拶です。
もちろん欲しい同人誌はとっくに無くなってます(´ー`)

涙目になりつつ泣きます。
後日改めて虎とメロンで「ボクのこうろうむ4」を開催。人知れず閉幕。


紅楼夢4


一回やってみたかった、買ったものリスト。
あと「かどまつうおおチルノ」の人が描いた同人誌を持ってる方はご一報を。

■無事に東京に帰れてよかった


一応車両故障以外の事故は無く、全員無事に家まで送り届けれて良かったです。
全員下ろした後の帰路がやばかったですg

もちろん帰ったら即仕事です、風邪引きました。(^ω::;:..;..:.;....

■冬コミ受かりました。


「月曜日 西地区 "あ" ブロック 39b」です。みょんと合体です。
みょんと合体と聞いて何かを思い浮かべてしまった人は
アタシのところではなく通天さんのweb拍手にGO!です。

そいやこの配置だと

MyonMyon、ぴずやの独房、CROW'SCLAW、さかばと

4スペースぶっ潰して何かオブジェ作ろうかしら。ウフフ。
そいや締め切りまであと一ヶ月無くね、泣くね。

★WEB拍手返信★

0時
陰ながら応援してまっす

ありがとう〜!サイトの音源ギター弾いたVer作ろうかしら。


0時
東方メタルアレンジではぴずやさんが一番好きです!新作期待してます!

ありがとうー!今から新作作るよ!
(^ω::;:..;..:.;....


20時
CD聞きました!かっこいいなあこれ。
20時
そういえばMyth Logic Inginiteの「シャッ」という音は誰かの声ですか?

うーん、サビ前のリバースシンバルかな?身内からも人の声っぽいって言われました。
これはリバースシンバルです、アクセントにかなり癖を付けてずらしてます。
ステレオイメージャーとかで広げてるので、環境によって人の声っぽくなったりするみたいです。(ウチの環境ではそこまで人っぽくないかも
もう一つモニターSP欲しいところです。今使ってるのは鷹さんのお古(^ω^)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001