【日記】モルガーナライブまであと三日…?マジスカ…【応援】

ライブ気合入ってます、5150魔理沙でガッツリとへヴィなサウンドに酔って頂きたいです(^ω^)


Alice1

■ところで何か作ってます

不思議な国なアリスな曲が沢山かもしれません。
BPM速過ぎな曲もあって泣き入ってます、俺もPCも(赤りんごさん的文法


いきなりバラード的ですけどこの曲くらいです、デスでスラッシュ大目かも知れません。
ちょっと色々と予定が繰り上がったり割り込んだりで、紅楼夢にmcnさんのところへ委託出来たらいいなぁ…間に合うのか…。

■YOUTHQUAKE 11/11 NEW ALBUM

デスラッシュ繋がりでアタシのお父さん大先輩のYOUTHQUAKEの新譜が11月11日にリリースされます。

SIX FEET UNDER IS NOT DEEP ENOUGH

アタシは一足先にプリプロ頂いてマスタリングごっことかして遊んでましたヘヴィロテ堪能しました。
今回もデスでスラッシュでリフがカオスでカッコイイです、YOUTHQUAKE独特の低音が暴れています。

何かアタシの名前もクレジットに載ってるとか載ってないとか。
クールなジャパメタを探すのに苦労してる方は是非是非、思えば高校の頃からユース聴いて育った様な気もしなくもないです。

13日はスーパーPAタイムしてくれるらしいです、俺だけプレッシャー(^ω::;:..;..:.;....


■応援

SYMMETRY BURZUMで歌ってくれたFUKIさんがM3でCDを頒布されるとの事で応援です。
テクニカルメロディックスピードメタルとの事です、ゆかりんがジャケットてことはネクロが…(^ω^)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001