【告知】ELECTRIC BARRAGE会場&紅楼夢でCD出します【応援】

■The Grimoire Of Alice完成!


MyonMyonのみょんとアーデモナイコーデモナイと唸りながら作りました、
エモでスラッシュでデスでメロディアスなメタルコアです。

コンセプトはアリスオンリーという事で、アリスがいっぱいなアリスラッシュです(何
こう見るとアリスだけかなり曲数ありますよね、神綺様の曲もありますけど。
イントロは毎度おなじみなピアノで始まりますが、これも実は毎回コソコソとコンセプトを無駄に考えていたり。
3、6、3、で変化して最後に壊れる時計なイメージです、丁度12時な意味も。

詳細は告知ページにてなのですが、こちらにもペタリ。

2008年11月02日
第四回東方紅楼夢、緋-08a J&B 霊-19b 白楽亭
及び
2008年10月31日
ELECTRIC BARRAGEライブ会場にて先行頒布

レコ初ツアーですレコ初ツアーです。
これも前から考えていたりしたわけじゃなくて、行き当たりばったりで出来そうだったので(←
ちなみに31日はライブ会場内限定ですよー(CDだけ欲しいって人がいるかわからないけど)


■応援


委託先のJ&Bだぜ、今回も影がカッコいいぜ!
mcnと渚、お互いソロで出すみたいです(B'●の香りがするのは気のせいk

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001