【近況&音楽】大阪会場下見行って来ました【近況&音楽】

まずはピアノでも聴きながらお茶でも。
・ブクレシュティの人形師


13日は大阪ライブ会場の梅田amHALLさんとの打ち合わせでした。
すごく丁寧な対応をして頂けて、楽しい旅でした。


帰りはみょんたんの家でグッタリマッタリ、重量級LPCを抱きながら寝ました。


ホント、関西での滞在時間は見事に12時間程度でしたが楽しかったです。
大阪の首都高を走っていると、空気が東京より全然綺麗で軽いのが印象でした。
メロンは看板大きすぎて驚きましたが(笑)


14日昼から国分寺モルガーナでのライブチケット予約という事で、ドタバタした連休となりましたが気合十分です。


そこでライブ参加上の注意ですが、コスプレは禁止です
どこからコスプレになるかーってのはモラルに任せる他、手段がありませんがorz

何かピアノでCDアルバム一枚出したいな…。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001