【告知】ELECTRIC BARRAGEチケット詳細決定&その他色々【告知】

詳細の更新ばかりで申し訳ありません(゚∀゚;
大阪のELECTRIC BARRAGE AT amHALLですが、チケットの発売日が決定しました。

■大阪 ELECTRIC BARRAGE AT amHALL

〜チケットに関して〜
・形態:ローソンチケット
・発売日:9月23日(祝日)発売開始予定
・Lコード:52692
・チケット代:2000円(ドリンク別)
・24時間Lコード予約:0570-084-005
・ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777<10:00/20:00>
・当日券:無

〜ライブ詳細〜
・日時 2008年10月31日(金曜日)
・時間 18:00/OPEN〜19:00/START
・場所 amHALL
・物販 有

〜注意〜
・コスプレ等は禁止
・会場は3Fですが、エレベーターは使用禁止です
・チケットの番号が当日の入場整理番号となります
・チケットの詳細は合わせてローソンチケットさんのページもご確認下さい

【重要】
10月13日の国分寺〜CROSSFIRE LIVE AT MORGANA〜のOPENとSTART時間を

18:00/OPEN〜19:00/START

に変更しましたので、改めてご確認ください。
当日はM3なんかもあって、イベント関係者が余裕を持ってこれたらいいな〜!的な。
蒲田から最短でも1時間はかかるもんね(^ω::;:..;..:.;....


話は打って変わってmixiで書いた備忘録の話です。
鷹さんとサイトに書く日記の話をしてたのですが、我々が殴り書いた備忘録を載せるだけでコンテンツ化出来ないかとかそんな内容でした。

mixiやWEB拍手でも何件かMIXや音楽制作で、かなり込み入った内容を聞かれた事もありましたので、実験がてら公開してみようかしら。
とりあえずmixiで公開したものをまずはコピp(←

■備忘録リスト

一応不特定多数の第三者が自由に見れるという事で、私の誤っているかもしれない知識を鵜呑みにはしないでね(^ω::;:..;..:.;....

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001