【告知】CROW'SCLAW大阪ライブ決定【WEB拍手返信】

■ELECTRIC BARRAGE AT amHALL UMEDA!



突然だけどCROW'SCLAWと岸田教団&The明星ロケッツ対バン告知だ!
まだモルガーナ終わってないけど、大阪でもやるぜ!at梅田amHALL!


・日時 10月31日(金曜日) OPEN/START未定
・場所 amHALL(WEBsite
・出演 CROW'SCLAWと岸田教団&The明星ロケッツのツーマン
・チケット代 2000円(+ワンドリンク)


CROW'SCLAWと岸田教団が大阪の地を踏むぜ!よろしく!
って紅楼夢超近いね(^ω::;:..;..:.;....


★WEB拍手返信★


0:18 遅ればせながらアレンジCD二枚を聞きましてえらく感動しました。Complete Darknessが聞きたry誰かこれのメタルボry

そ、それはリクエストって事でsry


14:02 えっち!・・・ハム買いましたよ!

今日から君も洩矢っこ!


あ、あとライブ決定おめでとう!って拍手が何件か来てたのですがWEB拍手のCGI設置し直したらログ消えちゃって…ごめんなさい!

応援してくれた人ありがとう!

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001