【告知&ネタ音源】ぴずや、CROW'SCLAWに参戦&ライブ告知【告知&ネタ音源】

夏コミお疲れ様!ほんと支援物資持ってきてくれた人ありがとう!
そしてすかさず重要なお知らせです(何

ここ最近告知ばっかりですね、そんなわけでCROW'SCLAWにギターで参戦だぜ!
そこでライブのお知らせです、みんな頭振りながら来てね!

■CROW'SCLAW official Blog!



ここでみんなのビールの飲みっぷりとかリハスタの風景とか鷹さんがAAを貼る姿が見れるかもしれない!
時間通りに集まらないメンバーにキレるsupplyさんも見れるかも知れない!

まだこっちのブログ全然書いてないけど(^ω::;:..;..:.;....

■1st Live〜CROSSFIRE LIVE AT MORGANA〜



・場所:国分寺モルガーナ
・日時:2008/10/13 17:30 opne/18:00 start(入場時間は若干変更の可能性有り)
・チケット:完全予約の予定です(1500円+ワンドリンク制のため500円)

みんなの大好きなモルだよ!ライブに来たい人は告知ページをレイプするような目で確認だ!
モルガーナ特製の暗黒スペシャルや流血スペシャルは要チェック(未成年は駄目ですよ)

夏休みだ!〜〜音楽祭り

という曲名にピンと来る方いらっしゃいませんか(何
思えばアタシが最初にプレイした東方は妖々夢でした。
正確に言うと紅魔郷の体験版を高校生のころやってたのですが、ちょっとした企画で組んだバンドメンバーの家でたまたまプレイさせて頂いてました。
思い返すとアレが最初の東方との出会いだったなんて…、なかなか奇妙な出会いでした(^ω^)

そんなこんなで一昨年くらいにヒッソリとメドレーを作っていたのをボツにしたりしてたのですが、最近ひょっこりと発見しまして埼玉氏ネタとして夏休み(過ぎてしまいましたが)コッソリとアップしてみます。

■東方めどれ〜+α

まだMUを使ってた頃ですね、2006年の6月くらいでしょうか。
幽霊楽団の途中に何かネタで挟んだ記憶があるのですが、何をネタにしたのか忘れてしまいました(ゴメンナサイ)
東方じゃないネタもちょっと含んでたり、FF6とか(笑)

幽霊楽団のイントロ手前はマラカスが本当は鳴ってたのですが、当時使っていたドラム音源が亡くなってしまったため空白になってしまいました。
しかしちょっとベタ打ちは無いなぁ(苦笑)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001