【応援】C74行きますよー【WEB拍手返信】

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

行く前に読んでおきましょう、サークル一般参加者問わず重要です。
安全のためにみんな協力しようぜ!



石鹸屋の新譜です、ってみんなもう知ってますよね(゚∀゚;
hellnianさんが一生懸命MIXしてる最中、後ろでビール飲みながらダメ押しする役を秀三さんとやってました。

お疲れ様です!


C74は四季映姫合同の西あ-30bで売り子やってると思います、干からびながら(^ω::;:..;..:.;....


あと夏コミの後、もしかしたら面白い告知できるかも…です(何
出来ないかもです…(←

●WEB拍手返信●

>22:00 こんな豪華な面子で十六年目の東方裁判をアレンジだと…こいつあすげえぜ
>22:01 軽いノリで行けたらと油断してたら人込みが酷すぎてえーりんどころか話かけることすらままならなかった人が通ります


お昼以降ならきっと…きっと…(何


>0:17 ちょっと複雑なこと指摘をさせていただくぜ…。TOPにいるときはContentsのAboutもMusicもLinkも飛べる。
>0:18 だけど、About、Music、Linkにいるときは他のリンクのURLが/.archive/○○.htmlになってて飛べない。
>0:19 あ、Aboutにいるときは大丈夫だった。とりあえず/.archive/のとこ直してくださいな。


そうそう、これ出来なくて結構最初から困ってたのですよーorz
テンプレ直したいっちゃ直したいのですが中々HTMLに向かうと…クラクラ

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001