【応援】ラジオのお知らせ&みんな入稿出来たので応援です【WEB拍手返信】

唐突に告知ですが本日5月21日21時30分より、すし〜のあぷらじ様にて例大祭に頒布するCDの曲をフルで流していただける事になりました。

全部ノリノリな曲だから真夜中だけどお月様と一緒にヘドバンしようぜ!


まずは合同スペースのMyonMyonから!


を-15a


今回はドラムのパターンをちょっとお手伝いさせて頂きました、ドッカンドッカン鳴ってたらそれ俺の仕業です、許してネ。
Vo録りも一緒にモニターしに行きました、良い曲のドラム編集は中々楽しかったです。
一曲目から良いですね、メタルコアですね、かなりエモコア寄りですが。
あと私、えーりん大好きなのでえーりんの曲がすごく良いです(何
何かもう、えーりん描きに誰かブースまで来てください、いや俺が行きます。

ぬ-21b


おっぱいです。
小町は変形ギター似合いますよね、Vはデフォな雰囲気です。
今回からレクチ使用という事でまた一歩も二歩も離されましたね…いや機材以外のスキルが。
極東のエットレリゴッティと言ったら鷹さんですね、今回は本気です。

るー21ab


でんてきてきにあおい、きょうもふくおかは、はれてます。
今回はBassAmp新調、フルオーダーのストラトにDeluxeAmpのLeoTuneなど電気的に四十年前から別の進化を辿った感じですね(何
クオリティがまさか事変の1.5倍以上をマークするとは…恐るべし!

る08a


今回はやばいです、特にマサミカウトガリアの世界構築は要チェックですね。
東方Jazz2008の方はsupplyのプレイが気になってます、何かと私、テンションには弱いものです(^ω^)


ぬ-21a


通天さん間に合ったよー!!!ドラムのネタはすごくお世話になりました。
めちゃ旧作ですね!PanFulteが良いです(^ω^)

もしかしたら応援ページは随時更新されるかも知れません(何
あと「SYMMETRY BURZUM」も予約開始してます。
例大祭来れないー!って人にも是非是非エクストリームなメタルを届けたいぜ!
緋想天と地霊殿も楽しみですね(^ω^)

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001