【音楽】ライナーノーツ的なもの【音楽】

そろそろCDもキャラメル包装を解かれてCDプレイヤーで再生された頃だと思いますので一つ、ライナーノーツ的なものを書いてみようと思います。

ネタバレだったり先入観でイメージを固定されたくなかったという事もあってこの時期に公開出来ればと思っていました。

まずはアルバムタイトルはそのままの通り、永遠の⑨と訳して頂いて構いません、むしろ歓迎(何

1.Sealed history & Night は直訳です。
最初はオープニングSEらしく短くしようと思ったのですが、思いのほかにアレンジが進んでしまって丸々1曲仕上げました。
情景としては夜空の星とゆっくりと時間が流れている神社をイメージして頂けたらと思います。
シチュとしてはいつもの賑やかな面子で月見を楽しんでいる時、⑨が酒を煽ろうとして霊夢に没収され神社の裏に不貞腐れて行くとかそんな感じです。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001