【C73】お疲れ様でした【C73】

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした、対面側のブースがKle君でしたので
け-35aにはメロデスゲートが開通しました、どうもぴずやです。


この日記書くまで色々とアッチコッチに顔を出してクソヤロウを満喫してました。
修羅場潜り抜けて飲む酒は美味いっすね。
当日は光るブースが出現したり点滅するブースが出現したり会場の端っこからも確認できる様でした(^ω^)


自分のブースの売り子を手伝って頂いたmcnさんには感謝です、居なかったら死亡してましたね。
何だかんだで前日に作成したチルノ名刺もサクっと拉致されてしまって、愛されて具合が伺えますね、チルノの(^ω^)


そんな感じで委託の方もとらのあな様とメロンブックス様とあきばお〜様にお願いしております。


とらのあな
メロンブックス
あきばお〜


なんかもう切れてるっぽいんですが、あきばお〜様にはまだあるっぽいです。

さっき気づいたのですけどEternal Circle NineのCDDBの9曲目は「おまけ」と登録されてましたね。
実はこれちゃんとした曲名あったりするので、印刷ミスとかじゃないっすよ(^ω^)
告知ページのトラックリストをドラッグするとヒョイっと(何
身内からもこんなの気づかねーよwwwwwwwwwと言われちゃった(´・ω・`)
色々と小ネタを仕込んであるので探してみてください。


そんな訳で今年も一年よろしくお願いします。

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001