【告知】Eternal Circle Nine【告知】

大変だ!神社が燃えているぞ!!!


ECNb

バナー出来ました(^ω^)


弾幕はメロデスだ!

うっかり見惚れてピチューンした事が何度あろうことか。
見惚れなくてもピチューンした事も何度あろうか。


ということでヘヴィにダークにメロウに!
C73にて西-け35aのMyonMyon様のスペースに委託させて頂きました。
もう5150とか6505とかPeaveyとかレスポールとかそういうキーワードに反応する方は盟友です。

速いだけがメタルじゃないぜ!アルバム後半は疾走曲多め!リフは苦労しました(^ωT)

一応こちらにもDemoファイル

素敵なジャケットを具現化して下さった勇者は乱道ハウスの乱道さんです。
無茶な注文を全てこなしてくれました、拍手です。
RD1


そんで応援コーナーです。

みょんみょんの2ndシンフォニックメタルだぜ。
ソロが良いですよソロが。
myon2nd


みんなの岸田教団がオリジナル出すぜ!爽やかだぜ!84だぜ!!!!
K2ori1


VIPなオリジナルがクマーです、PV見ておこうぜ!これはナイス(^ω^)
sk1


Wiest君がゲスト参加する東方ロックだぜ!咲夜さんがクールにアバンギャルドに(何
g1


今年冬の東方メロデスでGJなKle君!最高にスラッシュでメロウだぜ!!
Kle1

■WEB拍手返信

拍手返信実はこれ初めてですごめんなさいΣ


>昔の曲って無いんですか


(^ω^;黒歴史がががが

>検索エンジンから来ました


い、今がんばってリメイクしております・・・少々お待ちを(何

>たのしみです


*。☆ヾ(⌒ω⌒)ノ☆。*゚


来年ゴエモンとかアレンジしたいぜ(←

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001